サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
本日は、記念撮影日和なり(?)
2008年 07月 10日 |
昨日はひさしぶりに明るいうちにおさんぽに行ってきました♪
暑いと昼間はおさんぽに行きたくないですし…ね?

b0146024_16124381.jpg

b0146024_1613562.jpg

さっそく、うちの近くの川(と言っても周りコンクリで固められてる…)沿いの
あじさいの前で記念撮影☆
まだちょっと早かったかなぁ…
今年はあじさいのハズレ年みたいですが、ここのあじさいは初めて見るので判断付かないです。

b0146024_16301439.jpg

ご近所のお宅の横でこっそり(?)記念撮影。
このお宅はバラがいっぱい植わっててすごく素敵なんです~。


b0146024_16314913.jpg

b0146024_16341349.jpg



いつも通りテキトーに歩いていると、高速道路の横にでました。
するとサミットの警備を終えて札幌方面に帰っていくらしい、
警察車両がいっぱい通りました。
b0146024_1637197.jpg

"サミット期間中 交通規制実施中"の表示板の近くで記念撮影☆


昨日はなぜかレオンもカメラ目線でして、
たまにはこうゆう記念撮影するのもいいですよね!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-10 16:53 | おさんぽ |
<< 青空とおっさん ページトップ 真夜中の鳴き声 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon