サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
パパを探して…
2008年 07月 12日 |
昨日はパパが仕事で東京に行っていたので、家にはレオンと私だけでした。
月に1回の恒例とはいえ、やっぱりレオンは寂しいようですね。
先ほどパパが帰ってきた時の様子です。

b0146024_1541437.jpg

もうそろそろ帰ってくるかなと思ったので、レオンをウッドデッキに出しました。

b0146024_15425990.jpg

レオン、パパは車で帰ってくるんだよ。
パパの車の音わかるでしょ?

レオンはパパの車の音がわかるので、
いつも私より先にパパが帰ってきたのに気付くんです。


少し雨が降ってきたので家に入れると、
レオンに反応が!
帰ってきた?

b0146024_15463485.jpg



b0146024_15485083.jpg

パパが帰ってくると、もう大歓迎!
体を押し付けたり、飛びついたり、とにかく足元から離れないで
甘えまくります。
b0146024_15505742.jpg

レオン…いいコは言いすぎじゃない?
天気悪くてふて寝してただけでしょ?

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-12 15:50 | 日々の出来事 |
<< ひとりでも遊べるよ☆ ページトップ 青空とおっさん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon