人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ひとりでも遊べるよ☆
2008年 07月 13日 |
今日はいつも行っているドッグランに行ってきました。
いつもは遊んでくれる他のワンちゃんがいないと
一緒に遊んであげないといけなくてとっても疲れます(泣)
でも、今日は違いました。

ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0142018.jpg

ひとりで端から端まで走ってましたよ☆とってもラクチンです。

途中はなちゃんというとっても大人しいコがランに入ってきたのですが、
ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0173235.jpg

最初にしつこくニオイ嗅ぎしたせいなのか、
レオンは嫌われてしまったようでした。
それでもしつこく遊びに誘うレオンにムキッ歯で怒る、怒る!
別のスペースに行ってしまいました…
はなちゃん、飼い主さんごめんなさい!

しかしレオンはマイペースです。
ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0204543.jpg

なにして遊ぼうかなぁじゃないよ!
しつこくしちゃだめでしょ!!!

って言っても気にするはずないね(泣)

ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0232355.jpg

その後もずっとひとりで走ってましたよ。

ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0244610.jpg

でも、はなちゃんやディスクの練習をしているボーダーコリーのいる
隣のスペースはとっても気になる様子でしたね。

ひとりでも遊べるよ☆_b0146024_0273281.jpg

いっぱい遊んで走って疲れたので帰ろうとしたら、
駐車場で突然転んで顔が泥だらけに!!!

レオン、
いつも笑わせてくれてありがとうね~

でも、顔周り拭くのとっても大変だったよ・・・


ひとりで遊べるようになったのは成長なのですかね?
今日だけだったりしそうですが、ね。
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-13 23:34 | ドッグラン |
<< ボクの遊び場 ページトップ パパを探して… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon