サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ボクの遊び場
2008年 07月 14日 |
レオンはいつもうちのウッドデッキで遊んでいます。
水浴びもウッドデッキでしてます。

b0146024_1434632.jpg

ウッドデッキに出ると必ずと言っていいほどする事があります。
私たちは"見回り"とよんでいるのですが、
ウッドデッキの端から端まで何度か往復して、柵のスキマから外を見つめる事。
本当に見回りしているみたいなんですよ!ちょっと面白いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
レオン、今日もごくろうさま☆

b0146024_1494030.jpg

この日はパパとボール遊び♪

b0146024_14103324.jpg
b0146024_14121182.jpg

レオンはちゃんとボールを持ってきたと思ったのに、
"ちょーだい"というと方向転換して逃げる、という事をたまにします(汗)
とっても疲れますよ……

b0146024_14152889.jpg

この日もいっぱい遊んで大満足みたいですね。
後はおうちに入って、開いてる窓の下の涼しい所で爆睡!がパターンです。

レオンが毎日楽しそうでうれしいよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-14 14:18 | おうちで遊ぼう |
<< スイッチON♪ ページトップ ひとりでも遊べるよ☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon