サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
スイッチON♪
2008年 07月 15日 |
今日もとっても暑いレオン家周辺です。
といっても、まぁ北海道なので本州方面からみれば、涼しいのですかね?

暑い中でも元気なレオンなのですが、たまに不思議な行動をします。
私たちは"スイッチが入った"と言っているのですが、
突然テンションが上がり、家の中を走り回るのです。

b0146024_143631100.jpg

スイッチON状態のレオン。
1時間ほど前に撮影しました。(すごいブレててすみません!)
ちょっとそんなに早く走ったら転ぶ・・・

b0146024_14391680.jpg

・・・よね、やっぱり(*≧m≦*)ププッ

b0146024_14422850.jpg

転んでもすぐ起き上がって走る!走る!!!
今日は何も持ってなかったのですが、おもちゃを咥えて、ある場所に置き、
部屋を1周しておもちゃを取に行って、また別の場所に置いて、部屋を1周…を
延々と繰り返してる時もあります。
たのしいのか???

b0146024_14434185.jpg

あのさ、なんか色んな所にぶつかりまくってるんだけど、大丈夫? 聞いてないね…

という風にレオンが走り回った結果家の中は、
b0146024_14514946.jpg

このようになりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もうヤメテ~
無言で直しますよ、もちろん。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-15 14:55 | 日々の出来事 |
<< 小さかったなぁ~&初動画UP! ページトップ ボクの遊び場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon