サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
家宝にします!!!
2008年 07月 17日 |
今日は雨。涼しくて過ごしやすいレオン家周辺です。
まぁ、レオンは寝てばっかりですがね。

今日はご近所でとっても素敵な自宅カフェ&雑貨ショップをされている
『猫のしっぽ』さんでイベントがあり、tapatapo工房さんという似顔絵などを書いてくださる方が出店されてたのです。
これは、絶対レオンの似顔絵描いてもらわなくては!と楽しみにしていたのですが
今日はあいにくの雨、レオン連れて行けない…写真プリントアウトしなきゃと思っていたら、玄関のチャイムが鳴りました。
なんと『猫のしっぽ』さんがお願いしてくださったとの事で、
このブログを見て前もってレオンの似顔絵書いてくださってたんですよ~
『猫のしっぽ』さん、ありがとうございました!!!
では、レオンの似顔絵公開~






じゃじゃ~ん!!!
b0146024_1755353.jpg

きゃ~!こんなに凛々しく描いて下さって感激~!!!
これエコバックなんですが、絶対使えません!
家宝にしま~す!

ちなみに本当のレオンは…
b0146024_17581962.jpg


まだまだお子ちゃま顔ですね。顔の角度とか同じ様な写真探してみました。

レオン、この似顔絵ではtapatapo工房さんの優しさで凛々しさ3割、いや5割増しになっててよかったね!


う~ん、tapatapo工房さん次回のイベントにも出店されるのかなぁ…
パピーの頃の似顔絵も書いてもらえば良かったなぁ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-17 18:05 | 日々の出来事 |
<< 新しい挑戦 ページトップ 小さかったなぁ~&初動画UP! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon