人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
整形後!?
2008年 07月 22日 |
突然ですが、ここ2~3日レオンの顔がいつもと違うような気が・・・
パパは「なんかいつもよりかわいい」といってますが、
私もそう思うのです!(バカ夫婦でごめんなさい。)
やせたわけでもないのに目が大きくなったような気がするんですよ。

レオン!もしかして何かした!?プチ整形!?
整形後!?_b0146024_17125310.jpg

まぁ、そうだよねぇ・・・
↑は2週間前のレオンです。

整形後!?_b0146024_17104174.jpg

これが↑今日のレオンです。

整形後!?_b0146024_1716033.jpg

あ、やっぱり
写真でみると違いが判らないけど、
毎日一緒にいる私たちはなんか違うように見えるんだよなぁ・・・
気のせいじゃないと思うんだけどなぁ・・・う~ん・・・



レオンのごはん
7月22日の昼ごはん
整形後!?_b0146024_17194474.jpg

上に乗っかってる白い物は大根おろしです。
焼いた後に切ったので見た目がイマイチですが、レオンは完食!おかわりしました♪
やっぱりお肉が好きみたいですね・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-22 17:21 | 日々の出来事 |
<< どうなってんの!!?? ページトップ 支笏湖へ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon