サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
どうなってんの!!??
2008年 07月 23日 |
私、犬を飼うのはレオンが初めてなんです。
なのでレオンと一緒に暮らし始めるまで、
犬がこんなに動きながら寝るものだとは思いませんでしたよ。


今日の寝相はこんな感じでした。(写真は撮影順です)

b0146024_1727083.jpg


b0146024_17272152.jpg


b0146024_17274195.jpg


b0146024_172826.jpg


b0146024_17282488.jpg


b0146024_17291098.jpg


b0146024_17294471.jpg



これは寝相というか寝起きなんですが、寝てる時も凄く動くんですよね。
こんなに寝相が悪いのはうちのレオンだけでしょうか?(>▽<;; アセアセ
他のワンコはどうなんでしょうね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-23 17:32 | 日々の出来事 |
<< 夜のドッグラン ページトップ 整形後!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon