サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
夜のドッグラン
2008年 07月 24日 |
夜中の地震は大丈夫でしたか?
我が家(北海道)はそんなに揺れなかったのですが、
それでもレオンは不安そうな顔で起きて来ましたよ。

被害に遭われた方、大きな揺れを体験して不安な夜を過ごされた方々に
お見舞い申し上げます。



昨日、レオン家一同は22時まで営業している(月に何回かのようです)
室内ドッグランがある"Bow World"さんに行ってきましたよ。
最初はちいさいワンコちゃん達しか居なくて、
ミニチュアダックスの♀にプチストカー状態だったレオンですが、
♀コーギーのルカちゃんが遊んでくれましたよ!


あんまりいい写真が無かったので、動画で見てくださいね。

ルカちゃんがランに入ってきていきなりのバトルから3連発でどうぞ!






激しいですね~。

b0146024_16562193.jpg

ルカちゃんは疲れて休んでいるのに、「遊ぼうよ~」としつこくしてましたよ。
その光景を見て思ったのは、レオンと同胎の兄弟犬蘭丸クンと共に暮らすコーギーのお兄ちゃん達、コギ太くんとジャッキーくんの苦労…
きっと大変なんだろうなぁ(泣)ガンバレー!!!


昨日もレオンはドッグランを満喫したようです♪
b0146024_16584644.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-24 17:06 | ドッグラン |
<< ごはんたち ページトップ どうなってんの!!?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon