サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ごはんたち
2008年 07月 25日 |
今日は取り合えず、たまっていたレオンのごはんの記録をしますね。

7月24日の昼のごはんです。
b0146024_1693072.jpg

鶏団子から食べてましたがごはんもほぼ完食しました。


7月24日の夜のごはんです。
b0146024_16105681.jpg



7月25日の昼のごはんです。
b0146024_1611363.jpg

パンケーキがあまり好きではなかったようで、
ほとんど残されました(泣)
まぁ、しょうがないですね。

う~ん、並べて見てみると鶏肉ばっかりですね~。
野菜は色々入れてますが、もうちょっとバリエーションが欲しいところですね。


b0146024_16124754.jpg

先ほど撮影した"おねだり中"のレオンです。
お目目がキラキラでおやつ狙ってます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-25 16:14 | 手作りごはん |
<< お姉ちゃんが見つかりました!!! ページトップ 夜のドッグラン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon