サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
モエレ沼公園をおさんぽ♪
2008年 07月 31日 |
札幌にあるとってもすてきな公園、モエレ沼公園に行ってきました。
広い公園でワンコ連れの方もたくさんいましたよ。
着いたのは夕方だったので涼しくておさんぽに最適でした♪

b0146024_15411543.jpg

公園内をおさんぽして、ちいさい山があるのですがのぼってみました。
レオン小さいですね…

b0146024_1544586.jpg

なかなかカメラ目線をくれません(泣)

b0146024_15481058.jpg

広い所で走り回れて満足!のレオンと一緒に走ってぐったり気味?のパパ。
夕方だったせいか人も少なくて、いっぱい走れました♪

b0146024_15504846.jpg

おさんぽを満喫して大満足☆の顔です。
今日も楽しく遊べてよかったね!レオン
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-31 16:23 | おでかけ |
<< 溜めちゃった・・・ ページトップ キャンプデビュー♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon