サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
溜めちゃった・・・
2008年 08月 03日 |
ごはんの記録をまた大量にためてしまいました…
週末のおでかけの様子は明日UPします。

7月28日の昼のごはん
これ見事に残されました(泣)野菜リゾットが好きではなかったようです。
b0146024_2245796.jpg


7月28日の夜のごはん
これは完食♪レオンは本当にさんまラブ☆です。
b0146024_22465411.jpg


7月29日の昼のごはん
ちょっと脂浮きすぎ?頑張って取り除いたんですがね。
とうぜん完食、おかわりもしました。
b0146024_2249124.jpg


7月30日の昼のごはん
鮭も好きみたいでした。
b0146024_22503886.jpg


7月31日の夜のごはん
チキンスープ味なら野菜もいっぱい食べてくれます。
b0146024_22511643.jpg



まだ溜まってるのですが今日はここまでにします。
最近ブログさぼり気味なので反省してます。
明日からがんばります!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-03 22:53 | 手作りごはん |
<< 雨の日は… ページトップ モエレ沼公園をおさんぽ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon