サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
おやつ解禁♪
2008年 08月 06日 |
ずっと前におやつ禁止令の事を書いたのですが、
その後の事を書いていなかったことに気づきました・・・

レオンのおやつ事情なのですが、
b0146024_1522682.jpg

このように解禁になりました~。


b0146024_15253863.jpg


3週間ほど前に手作りごはんを始めてから
(まだ完全に手作りのみではないです)、
飲ませていた薬の効果もあったのか
レオンの症状もほぼ出なくなり、まずグリニーズ半分から解禁しはじめ、


b0146024_15275662.jpg


手作りのササミジャーキーなど徐々に種類を増やしていきました。


今は、添加物などが入っていないおやつとかを選んであげています。

b0146024_15302897.jpg

(開いてるし、ていうかもう1個しか入ってない・・・)

b0146024_1532475.jpg


b0146024_15321550.jpg


原材料がシンプルなほど安心感があるような気がするんですよね。
少し高くても安心なものを与えるようにしています。

神経質になるのも今だけかもしれないですが、
今のところ何も症状はでてないので、
しばらくはこんな感じでいこうかなと思ってます。


色々心配してくださった皆様ありがとうございました!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-06 15:38 | 日々の出来事 |
<< おねだりの仕方 テーブル編 ページトップ おねだりの仕方 ソファー編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon