サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
水浴びは楽しい!!!
2008年 08月 08日 |
暑い日といえばやっぱり水浴び♪

b0146024_1654498.jpg

まず水をがぶがぶ飲む!
そんなにおいしい?

b0146024_16551639.jpg

テンションは最高でものすごく楽しそうでした。
よかったねO(≧▽≦)O ワーイ♪

b0146024_16574554.jpg

水につかったままのぶるぶるは意味があるの!?
全然水切れてないよー(*≧m≦*)ププッ

b0146024_17013.jpg

普段はウッドデッキに出すと"遊んでー"ってうるさいんですが、
水浴び中はひとりで走り回ってくれて本当にラクです。


そんな水浴びの様子を動画でどうぞ♪
お時間のある方は見てやってくださいませ。
最後にはレオンのハズカシイ姿も!




遊んで疲れた後は…

b0146024_1716779.jpg

こんな姿で寝てま~す。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-08 17:02 | おうちで遊ぼう |
<< ごはんの記録8/10 ページトップ おねだりの仕方 テーブル編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon