サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ごはんの記録8/10
2008年 08月 10日 |
昨日はとっても楽しい事があったのですが・・・
まだ、写真の選択ができてませ~ん。明日には・・・がんばります(?)
今日はレオンのごはんの記録と動画です。

8月4日の昼のごはんです。

b0146024_21262011.jpg

野菜が少ないような気が・・・


8月5日の昼のごはんです。

b0146024_21322787.jpg

お肉が入っていれば、お米も野菜も食べちゃいます。


8月5日の夜のごはんです。

b0146024_21342273.jpg

ちょっと水分が多すぎたんですが・・・
レオンはさんまも大好物♪


8月6日の昼のごはんです。

b0146024_21365077.jpg

牛肉も好き♪・・・贅沢な犬だ・・・


8月6日の夜のごはんです。

b0146024_21381564.jpg

ごはんのストックがなかったので、そうめんに初挑戦!
チキンスープ味ならなんでもいいみたいで、上手に食べてました。


8月7日の夜のごはんです。

b0146024_21395939.jpg

この日は私たちがプチBBQをしたので、レオンにも炭火焼♪
初めて食べるシシャモもカミカミして食べてましたよ~。


最後におやつが欲しくて必死!!!のレオンの動画をどうぞ♪
お時間のある方は見てくださるとうれしいです。
オチはないですけど・・・



[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-10 21:44 | 手作りごはん |
<< 兄妹弟ってステキ!!! 前編 ページトップ 水浴びは楽しい!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon