サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
兄妹弟ってステキ!!! 前編
2008年 08月 11日 |
土曜日にレオンと同胎の蘭丸くんラフィーちゃんに会ってきました~。
前日の夜にお誘いするというとんでもない事をしてしまった私たち・・・
蘭丸くんファミリーの皆様、ラフィーちゃんファミリーの皆様、
快く来てくださって本当にありがとうございました!!!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

私たちがお誘いしたので1番に着いて、お出迎えしなきゃとあせりましたが、
なんとか1番に着けてひと安心☆
少しするとラフィーちゃんとパパさんママさんが来てくださいました~。

b0146024_19142686.jpg


もう会ってすぐにラフィーちゃんもレオンも遊びたくてテーブルの下で大暴れ!
これは大変とすぐにランに連れ出しました~。
でもランに出るとレオンはラフィーちゃんに乗ろうとするし、
ラフィーちゃんもレオンが怖いみたいでなかなか遊べませんでした。
そんなときに蘭ちゃんとhirokamiさんファミリーご到着~。
b0146024_19243488.jpg


すぐに仲良しモードのレオンと蘭ちゃん。

b0146024_192341.jpg

ラフィーちゃんと蘭ちゃんもごあいさつ♪

b0146024_19315634.jpg

そしていつも通りの遊びを始める蘭ちゃんとレオン☆

b0146024_19323497.jpg

b0146024_19325349.jpg

説明しますと、この2匹いつもレオンが上の状態で遊んでいます。
でも、レオンが一方的にいじめてるとかではなくて、
蘭ちゃんもこの状態がイヤではないようです(多分ですが・・・)

b0146024_21191325.jpg

レオンはたまにラフィーちゃんを遊びに誘いますが、
ラフィーちゃんはまだお兄ちゃんたちの遊びを見てるほうがいいみたいです。


そろそろ人間たちのお腹も空いてきたということでカフェに戻って皆でお食事タイム♪
途中でラフィーちゃんが"帰りたい~"とドアに向かってダッシュ!してましたが、
優しいパパさんと少しお散歩に行ったら落ち着いたみたいでした。
ラフィーちゃんお外から帰ってきたら・・・

b0146024_21241448.jpg

レオンを遊びに誘ってくれました~♪
後ろで少しさびしそうな蘭ちゃんがかわいい☆

b0146024_21263685.jpg

レオンなぜかラフィーちゃんに猫パンチ炸裂!?
いやいや、こんな↑セリフ書いちゃいましたが、
きっと"いいこいいこ"してたんだよね?レオン!?

b0146024_21294884.jpg

b0146024_2130519.jpg

仲良しの3匹がかわいい~やっぱり兄妹弟ね♪


写真がたくさんあって色々紹介したいので次回に続きま~す!
次回は動画もUP予定です☆
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-11 21:47 | ドッグラン |
<< 兄妹弟ってステキ!!! 後編 ページトップ ごはんの記録8/10 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon