サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
兄妹弟ってステキ!!! 後編
2008年 08月 12日 |
今日は昨日の記事兄妹弟ってステキ!!! 前編の続きです。


さてさて、皆さんの食事も終わり再びランへ~

b0146024_2034598.jpg

あら?ラフィーちゃん怒ってる?そうだよね~顔にパンチ炸裂はひどいよね~。

b0146024_2052885.jpg

ふふ、ラフィーちゃんも遊びたいのね♪

b0146024_2064225.jpg

さぁ、お兄ちゃん達~いいお手本見せてあげてね~!

b0146024_2093325.jpg

って、蘭ちゃん!確かにそれが蘭ちゃんの遊び方かもしれないけど…
サモエドの遊び方のお手本にはならないんじゃない?

b0146024_2011922.jpg

蘭ちゃん頑張った~~~!!!さすがお兄ちゃんね☆
この日は一瞬、蘭ちゃんがレオンの上に乗れたんですよ~
(本当にほんの一瞬だったけど…)

b0146024_20142097.jpg

蘭ちゃんとレオンは水飲むときも一緒♪なほど本当に仲良しです。

b0146024_20154493.jpg

ラフィーちゃんに稽古をつける(?)レオンに
不満そうな蘭ちゃんが可笑しかった(笑)
"ワンワン"って文句言ってましたよ~。

b0146024_20174158.jpg

そして、レオンとラフィーちゃんの間に割り込む蘭ちゃん(笑)
もっと、遊びたかったのね。


ラフィーちゃんの初バトル!?の様子を動画でご覧ください。
レオンは記念すべき初バトルの相手をさせてもらってます♪
ラフィーちゃんは身軽でなかなか強いですよ☆
(再生中に画面をダブルクリックすると少し大きい画面で見られます)






蘭ちゃんとレオンが遊んでいる所を動画で撮るのを忘れてしまいました・・・
残念です~。
次回にぜひ撮影したいです。
その時は蘭ちゃんが上に乗ってる画像が撮れるといいな♪
蘭ちゃんお願いね~~~


b0146024_2022149.jpg

最後にすっかり仲良くなった(?)兄妹弟3SHOTです。


ラフィーちゃんとパパさんママさん、蘭丸くんのパパさんママさんお兄ちゃんたち!
本当にありがとうございました!!!本当に楽しかったです。
蘭ちゃんとレオンは会う度毎に仲良しになってるし、
ラフィーちゃんとレオンもバトルができたし、本当にうれしい日でした。
やっぱり兄妹弟ってステキ!!!ですね♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-12 20:33 | ドッグラン |
<< ちょっとおでかけ ページトップ 兄妹弟ってステキ!!! 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon