人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
真昼のドッグラン
2008年 08月 19日 |

これは夏休み中(先週)の出来事です。

その日は結構暑かったのですが、パパが行くというのでいつものドッグランへ~。

真昼のドッグラン_b0146024_1584157.jpg

なんだか"クンクン"したり、されたり(='m')くすくすっ♪

真昼のドッグラン_b0146024_15939.jpg

いろんなワンコちゃん達に会えました☆

真昼のドッグラン_b0146024_15144065.jpg

レオンには"小さいわんこには優しく挨拶"を覚えてもらいたいですε-(ーдー)ハァ
大きいコにも小さいコにも思いっきり元気に挨拶!してしまうので…

真昼のドッグラン_b0146024_15134716.jpg

いつも行くドッグランはちょっと山の中なので、少し涼しく感じました。

真昼のドッグラン_b0146024_15125047.jpg


暑い中でもレオンは元気に遊びました~♪

by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-19 15:20 | ドッグラン |
<< はじめて行くドッグラン ページトップ ちょっとおでかけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon