サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
動画&ごはんの記録
2008年 08月 22日 |

今日はまず動画からです。
2つともめちゃめちゃ短いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


この転がってるおもちゃ(など)に向かってジャーンプ!を
レオンはよくするのですが、
みなさんのワンちゃんはしますか?
なにせ犬飼うの初めてなので…




またしても、レオンのごはんの記録をたっぷり溜めてしまいました(汗)
今回は8月8日~12日までの分です。

b0146024_18272833.jpg

b0146024_1827485.jpg

b0146024_1828964.jpg

b0146024_18282667.jpg

b0146024_1828493.jpg


レオンはチキンが好きなので
どうしても鶏肉に偏りがちなんですよね~。
もっと、魚も食べさせたいです。

b0146024_18325010.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-22 18:44 | 手作りごはん |
<< スローなレオン ページトップ はじめて行くドッグラン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon