サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
夏休み最後の日 前編
2008年 08月 26日 |

パパの夏休み最後の日だった8月17日に私達はニセコにドライブに行ってきました~。
途中に色々寄り道したりお昼ご飯を食べたりしながら
ドライブを続けて着いたのはニセコの"ミルク工房"さんです!
私もパパもここのアイスが大好きなんです♪
私達はアイスを食べてプリンを買って大満足。
レオンを遊ばせる事にしました。


b0146024_16152081.jpg

なんだか放牧してるみたいですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、レオンは白くて小さいので、子羊くらいかしら?


b0146024_16175331.jpg
b0146024_1618914.jpg

羊蹄山をバックに記念撮影を(笑)


b0146024_1619539.jpg

b0146024_16201420.jpg

観光バスも来ていて、お店の中は結構混んでいるのですが、
ここの広場は子供連れのご家族が何組かいるくらいで、のんびり遊べましたよ~。
レオンは色んな人に「かわいい~」って言われたり
モフモフしてもらったりでニコニコ♪でした。
2~3歳くらいの女のコが1人で近づいてきて、
レオンにそっと触ってたのが可愛かったです~。


帰りに道の駅の"真狩フラワーセンター"に寄りました。
ここにはドッグランがあるんですよ。
無料ですが、入り口のところに箱が置いてあって
施設維持の為に協力できる方はいくらか入れるといいようです。
勝手に入ってよくて、ワクチン証明とかの提示を求められないので
飼い主が気をつけるべきなんでしょうね…
私達が行った時はレオンの貸切状態(つまりひとりぼっち)でしたが(笑)

b0146024_163220100.jpg

b0146024_16325697.jpg

b0146024_16331551.jpg

まぁ、ひとりでもなかなか楽しく遊んでますね。(パパご苦労さま~)

しばらく遊んで家に帰ろうと思ったのですが、
急に思いついてあるところで夜のお散歩をすることになりました。
長くなるので続きは次回にしますね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-26 16:36 | おでかけ |
<< 夏休み最後の日 後編 ページトップ スローなレオン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon