サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
白熊レオン&ごはんの記録8/13~16
2008年 08月 29日 |

レオンに初めて牛骨を与えてみました~。でも、かじらないで遊んでます…
骨をくわえたレオンはワイルドでまるで白熊みたいです。
最後にはちょっとしたハプニングがあってレオン固まっちゃいました(笑)




ごはんの記録8/13~16の分です。

b0146024_14514941.jpg


b0146024_1452364.jpg


b0146024_1452213.jpg


b0146024_14523487.jpg

ステーキは少なく見えますが、他にフードも食べましたよ。



b0146024_14532497.jpg

これは定期的に作っているレオンのおやつです。
切り開いて薄くしたささみと牛の薄切り肉を120℃のオーブンで
90分焼くだけの簡単おやつだけど、レオンの大好物なんですよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-08-29 14:58 | 手作りごはん |
<< ひさしぶりのドッグストック 前編 ページトップ 夏休み最後の日 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon