サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ひさしぶりのドッグストック 前編
2008年 09月 01日 |

土曜日に久しぶりに"ドッグストック"さんに行って来ました♪
6月のオフ会以来で、3回目です。

受付で"サモエドいっぱい来てますよ~"と教えていただいたので、
楽しみに中に入っていくと…
獅子丸君、桃ちゃん、ショコラくん、カロンちゃん、シェーンベルクちゃん、カテリーナちゃん
さもっちくんに会えました~。

b0146024_17183253.jpg

さっそく歓迎を受ける…というか壁際に追い詰められてる(笑)レオン。

b0146024_1723278.jpg

力関係確認中?

b0146024_1739942.jpg

獅子くんはさっそくレオンにのり乗りでした~


お姉ちゃんのカロンちゃんにちょっかいを出しに行ったレオンは・・・
b0146024_17242846.jpg

秒殺~(*≧m≦*)ププッ

b0146024_17274936.jpg

あっという間にひっくり返されて、押さえ込まれてました。
レオ~ン!お姉さまに逆らうからそうなるのよε-(ーдー)ハァ

b0146024_1729167.jpg

あら、次はカテリーナちゃんなの?

b0146024_17294999.jpg

b0146024_1730834.jpg

ずっとバトル→ひと休み→レオンが付きまとう→バトル…の繰り返しでした。
カテリーナちゃんレオンがしつこくてごめんね~。

b0146024_17351750.jpg

b0146024_17353660.jpg

カテリーナちゃんは草?土?、とにかく地面をクンクンしてはなにか食べてました~
おいしいものがあったのかしら?

b0146024_17471467.jpg

マイペースでボール遊びをしてるシェーンベルクちゃん
にもしつこくしてましたので捕獲(笑)

b0146024_1749317.jpg

とにかくカテリーナちゃんとラブラブ状態だったレオン。
いつもは一方的にしつこくしてるのに(笑)
少なくとも嫌われてはいなかった様子でした。

長くなるので次回に続きます!
実はとってもかわいいワンコとの出会いもあったんですよ♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-01 18:01 | ドッグラン |
<< ひさしぶりのドッグストック 後編 ページトップ 白熊レオン&ごはんの記録8/1... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon