サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ひさしぶりのドッグストック 後編
2008年 09月 02日 |

ひさしぶりのドッグストック 前編の続きです。


カロンちゃん、シェーンベルクちゃん、カテリーナちゃんが帰ってしまって
ちょっと寂しくなった(?)ランにかわいいワンコちゃんが入ってきました~。

b0146024_14425575.jpg

ボーダーコリーと秋田犬のMIXのラムちゃんです!
かわいい~!さっそく群がる(笑)獅子丸君、桃ちゃん、レオンの白い集団…


レオンは桃ちゃんにしつこくし始めて…

b0146024_1453422.jpg

b0146024_1453203.jpg

b0146024_14535198.jpg

まぁ、全く相手にされてませんが(*≧m≦*)ププッ

b0146024_14553823.jpg

b0146024_14555461.jpg

でも、レオンは獅子丸くんに遊んでもらって満足♪かな?


b0146024_1458393.jpg

b0146024_1458172.jpg

b0146024_14582941.jpg

獅子丸くん、桃ちゃん、ショコラくんが帰った後は、
ラムちゃんと遊んでました~。
ラムちゃんレオンと同じ10ヶ月だそうです。レオンより大きいの~。
いっぱい遊んでくれましたよ☆

b0146024_1513135.jpg


レオンと遊んでくれたワンちゃんたち&飼い主さんありがとうございました~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-02 15:03 | ドッグラン |
<< 車でお留守番 ページトップ ひさしぶりのドッグストック 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon