サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
イヤイヤレオン&ごはんの記録8/17~22
2008年 09月 08日 |

なんか最近動画のUPとごはんの記録がセットになってるなぁ…
ごはんの記録だけUPするのも…と思ってしまって。

今回の動画はレオンの変なクセ?
"待て"といいながら大好物のグリニーズを口に近づけると、
嫌そうに顔を背けま~す。
"待て"中は食べちゃいけないけど、大好物が近づいてくるので
なるべく見ないようにしてるのかな~?
なんだか長く撮影してそのままUPしてしまったのですが、
オチは無いのでテキトーな所で見るの止めてくださって大丈夫です(笑)





ごはんの記録8/17~22です。

b0146024_1862356.jpg


b0146024_1864020.jpg


b0146024_1865866.jpg


b0146024_1871125.jpg


b0146024_1872630.jpg


b0146024_1875842.jpg


夏バテのせいか食欲が無かったので、レオンの好きな肉を多めにしてみました。
ハンバーグやつくねの中には、みじん切りの野菜と
豆腐、チーズ、ごはんなど色々混ぜ込んであります。
野菜嫌いの子供に食べさせる感覚なのかもしれないですね~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-08 14:01 | 手作りごはん |
<< いぢめられたの ページトップ 新しいカメラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon