サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
新しいカメラ
2008年 09月 05日 |

パパが新しいカメラを買いました~(自分のおこづかいで買うんですって)。
はじめての一眼レフです♪
パパは練習だといって写真を撮りまくってます…

さて、新しいカメラはお値段に見合った働きをしてくれてるでしょうか?

b0146024_18211820.jpg

b0146024_18213385.jpg

キレイと言われればキレイかな?
こうゆうのって外で撮る方が違いがよくわかるんですよね~
ちなみにうちのレオンは舌長でして(笑)、
口閉じた時にちょっと舌が出てる時があるんですよ。
それがかわいいの!(親バカですいませんなぁ)
まさに2枚目の画像がその状態です、ちょっと横向いてますが…

b0146024_1826863.jpg

レオンは何されても結構平気な犬です。
舌触られても全然平気(笑)

b0146024_1827127.jpg

やる気なさすぎ(笑)
モデルも疲れるみたいですね~
夜に撮ったのでちょっと目が光ってる?かも。


しかし、一眼レフってデカイ&重いんですね~
私はこれからも、コンデジを愛用していくと思います。
でも、パパはこれから研究してキレイな写真を撮るそうです。

b0146024_1829257.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-05 16:24 | おうちで遊ぼう |
<< イヤイヤレオン&ごはんの記録8... ページトップ 夕涼み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon