サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
宝物がまたひとつ
2008年 09月 12日 |

以前家宝にします!!!という記事で、近所のお店のイベントで
レオンの似顔絵を書いてもらった話をしたのですが、
またイベントがあったので、
今度はパピーの時の似顔絵を書いてもらいました~


b0146024_15592778.jpg


じゃ~ん!!!
また可愛く書いてもらっちゃいました♪


元になったのは前にブログにも載せた、
プロの方に撮ってもらったカレンダーの写真↓です。
b0146024_1645344.jpg

いや~目大きく描いてもらっちゃって(照)
TAPATAPO工房のアロさんありがとうございます!!!
今回は紙に描いていただいたので、なにか額に入れて飾りますので!
宝物がまたひとつ増えました。

でも、パパと2人で「こんな可愛いコうちにいなかったよね~」と話してました…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-12 16:09 | 日々の出来事 |
<< 大通公園をおさんぽ ページトップ レオン写真館 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon