サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
会いに行って来ました♪
2008年 09月 18日 |

"ベルク君と遊ぼう2008"に参加して楽しい時間を過ごした後、
ある所に寄らせてもらいました♪



"ある所"とは…?



じゃ~ん!
 
b0146024_14101463.jpg

わぁ~い♪
いきなり楽しそうなステラちゃん、マリアちゃんとレオン☆
そう!ステラママさんのおうちに遊びに行ったのです!


ステラちゃんとマリアちゃんも大歓迎してくれました~。

b0146024_14123139.jpg


b0146024_14125637.jpg

レオンは「好き好き♪遊んで~☆」とアピール(笑)


b0146024_14201384.jpg

ブログで見てたソリプールも見られました~。
水かき出しは凄かった、レオンは何故かソリプールには入らず
ステラちゃんとマリアちゃんのかき出した水が飛んでくる所へ…なぜ?

b0146024_14234984.jpg

マリアちゃんに乗ろうとしてステラお母さんに怒られたり(?)しながら
楽しく遊んでました。

b0146024_14253064.jpg

みんなニコニコ楽しそうです☆

b0146024_14255543.jpg

レオンはマリアちゃんが気になるみたい?

b0146024_14295461.jpg

室内に移動してもまだまだバトルは続く!?

b0146024_14312583.jpg

にっこり微笑み合うマリアちゃんとレオン、かわい~い♪

b0146024_1433823.jpg

b0146024_14333289.jpg

おうちの中に戻ってからはおもちゃに夢中だったステラちゃん。
でも、さすがに遊びつかれちゃった?

b0146024_1435683.jpg

レオンも初めて来たおうちなのに、まったりくつろぎモード!?

b0146024_14362089.jpg

同じ体勢で寝てる~(笑)(レオンちょっと目開いてますが…)
手前はマリアちゃんです。

最後にこの日のベストショット!?
ステラちゃんとマリアちゃんの寝顔で癒されてくださぁ~い!

b0146024_1438397.jpg


b0146024_1439619.jpg

ふふふっ可愛いですね~


ちなみにパパがお気に入りの画像には
悪戯書き(ひどくないですか!?)しちゃだめ!
と言うので今回画像にはあまり文字を入れられませんでした…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-09-18 14:06 | おでかけ |
<< レオン写真館 2 ページトップ "ベルク君と遊ぼう2... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon