サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
犬リンピック 中編
2008年 10月 09日 |
昨日に続いて犬リンピックの様子をアップします。

b0146024_11172293.jpg
獅子桃兄妹とご挨拶

サモエド軍団で唯一犬リンピックに参加したフリフリエリザベスカラーのココちゃん。
なんと優勝しました(祝)

b0146024_11124599.jpg
ココちゃんとご挨拶?

今回は獅子桃兄妹、レオン蘭ちゃんクリームちゃん兄妹、サリーちゃんミントちゃん姉妹、ココちゃん、ショコラちゃん(トイプー)の9頭が集まりました。
会う約束してたのは蘭ちゃんとクリームちゃんだけだったんですけどね。
サモエドが沢山集まると注目の的ですね。見知らぬ人も写真撮ってましたねw

b0146024_1120423.jpg
モフモフ軍団

b0146024_1121547.jpg
集合写真

レオンと蘭ちゃんはあっちゃ向いてますね、相変わらずレオンは写真撮影が苦手です。

後編へ続く...
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-09 11:39 | おでかけ |
<< 犬リンピック 後編 ページトップ 犬リンピック 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon