サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
犬リンピック 後編
2008年 10月 10日 |
犬リンピック最終回です。
大会をよそに獅子桃兄妹&ショコラ組とドックカフェでランチをいただきました。

b0146024_11364067.jpg
獅子桃兄妹(ドッグカフェにて)

食後に隣接されてるドックランでサリー・ミント姉妹を交えてたっぷり遊んできましたw

b0146024_1134753.jpg
サリーちゃん遊ぼっ

b0146024_1135215.jpg
やだっw

b0146024_11404330.jpg
サリーちゃんスキスキ攻撃
気に入った相手にはレオンは超しつこいですよ。エンドレスでスキスキ攻撃(笑)

b0146024_11431651.jpg
君たち、ボクも仲間に入れてくれないか?

b0146024_11455382.jpg
獅子くんと追いかけっこ

b0146024_11463195.jpg
獅子アタック!

最初、獅子くんと会ったときには一緒に楽しく遊んでたのに、最近はレオンが避けてるのかあまり遊ばないね。
レオンも犬見知りするようになったのか。

b0146024_11532849.jpg
獅子くん、遊んでくれてありがとう!

b0146024_11561646.jpg
ミントちゃん、シッポ下がってるよw

b0146024_11592370.jpg
記念撮影

b0146024_1214325.jpg
お買い物まだ終わらないの?
たっぷり遊ばせた後は、お買い物三昧!

10時半に到着して、レラを出たのは18時でしたw

-完-
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-10 12:06 | おでかけ |
<< 箱根牧場 ページトップ 犬リンピック 中編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon