サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
グリーンドッグ
2008年 10月 12日 |
昨日は蘭ちゃんとラフィーちゃんも行ってるグリーンドッグに行ってきました。
寄り道してから行ったので、着いたのは16時半。もうかなり薄暗かったです^^;
薄暗かったのにそこそこの画質で撮れてるのは一眼レフの成せる業。

着いてしばらくするとサモが1頭やってきました。

b0146024_2214273.jpg
『元気くん登場!』

3歳の♂の真っ白なサモでサムくんにそっくり。
なんでも貰い手がいなくてタダで貰ったとか(羨)

b0146024_22211099.jpg

b0146024_22205493.jpg

b0146024_22203353.jpg


体型はレオンの方が少し大きかったのですが、元気くんの動きが早く、結果はこのとおり(笑)

b0146024_22213844.jpg
『まいった』
b0146024_22215768.jpg
『なんでもしてください』

負けても負けても挑戦するレオンの根性は素晴らしいですw
元気くんが水を飲みに行ったり、隙を見てはマウントに挑戦。

b0146024_22304761.jpg
『隙ありっ!』

気が合うのか1時間くらい2頭で遊んでましたよ。
レオンのエンドレス攻撃に元気くんが疲れてしまって最後はこのとおり。

b0146024_22335268.jpg
『ギブアップ』

b0146024_2238369.jpg
『疲れきった2人』

元気くん、レオンと遊んでくれてありがとね。また一緒に遊んでね。

b0146024_22402239.jpg
『おまけ』
口の形がなんとなくハートマークw
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-12 22:44 | ドッグラン |
<< グリーンドッグ再び ページトップ 箱根牧場 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon