サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
グリーンドッグ再び
2008年 10月 14日 |
昨日はラフィーちゃんと蘭ちゃんがグリーンドッグへ出撃するとの噂を聞いたので、3日連続のグリーンドッグへ行ってきました。
予定の15時を少し過ぎたので、みんなはもう来てるかなと思ったけど、誰も来てませんでしたorz

しばらくいろんな子と遊んで時間潰しをしていると、蘭ちゃんがやってきました。

b0146024_13155989.jpg
『蘭ちゃん登場』ピンボケ(泣)

会ったとたんいつものようによだれの擦り合いをするレオンと蘭ちゃんw

b0146024_13175164.jpg
b0146024_1318716.jpg
b0146024_13182295.jpg


ただ写真を見て分かるように、いつもと違って蘭ちゃんが強気なのでした。
その理由は・・・

b0146024_13215593.jpg
『ジャッキー兄ちゃん』
b0146024_13222354.jpg
『コギ太兄ちゃん』大ピンボケ(泣)

ジャッキー&コギ太兄ちゃんズが応援にきてたから。
ジャコギ兄ちゃんズの応援に答えるように必死に頑張ってた蘭ちゃんでしたw

b0146024_13285358.jpg
『一緒に散歩』

b0146024_13301424.jpg
『一緒に夕日を眺める2人』

蘭ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね。また一緒に遊ぼうね。
結局ラフィーちゃんは現れなかったのでありました(残念)



おまけ
b0146024_1335693.jpg
『V字編隊』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-14 13:36 | ドッグラン |
<< おもしろ写真 ページトップ グリーンドッグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon