人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
つくしちゃんがやって来た!
2008年 10月 18日 |
だいぶ前の話になりますが、5ヶ月の♀のグレート・デーンの『つくし』ちゃんが遊びに来ました(喜)
みなさんグレート・デーンの仔犬なんて見たことありますか?

つくしちゃんがやって来た!_b0146024_2250482.jpg
『つくしちゃん登場』

耳に付いてる白いものは、耳を立てるための支えです。
遊んでるうちにレオンが片方取ってしまいました^^;;

つくしちゃんがやって来た!_b0146024_22531410.jpg
『ツーショット』

つくしちゃんがやって来た!_b0146024_2253503.jpg

おててが可愛い。

つくしちゃんがやって来た!_b0146024_22543992.jpg

つくしちゃんがやって来た!_b0146024_22574868.jpg


もう少し優しく遊んでくれるといいのだけれど、嬉しくなっちゃうとダメなんですよねw
まぁあと半年もすれば、つくしちゃんに踏み潰されちゃうけど(笑)
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-18 23:01 | 日々の出来事 |
<< 誕生日 ページトップ アイコンタクト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon