サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
誕生日
2008年 10月 20日 |
b0146024_2212379.jpg

今日はレオンの一才の誕生日。
我が家に来てから、9ヶ月が経ちました。
ホームセンターのペットショップにいた3頭のサモの中で唯一おっとりとした男のコでした。
来ていたブリーダーさんにも「このコがいいよ」と薦められてられて、レオンを迎え入れることに決めました。
あんなにおっとりしたコがこんなにやんちゃになるとは・・・w

b0146024_2233825.jpg
『今日の夕食』(コロコロステーキ、鳥モモ焼き、生馬肉のミックス)
b0146024_223474.jpg
『今日のデザート』
b0146024_2245937.jpg
『満面の笑み』

ケーキを予約してなかったので、ケーキをペットショップで買ってきました^^;
それでもレオンは大満足でした。

b0146024_229443.jpg
まずは肉から・・・
b0146024_2291751.jpg
最後にデザート
b0146024_2293665.jpg
『完食』

レオン、蘭ちゃん、ラフィーちゃん、クリームちゃん、ハルーくん、まだ見ぬ3頭の兄妹たち誕生日おめでとう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-20 22:14 | 日々の出来事 |
<< おぼろづき ページトップ つくしちゃんがやって来た! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon