サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
おぼろづき
2008年 10月 22日 |
b0146024_12283973.jpg

サモエド仲間のゆきちゃんの家からおぼろづきの玄米が届きました。
ゆきちゃんの家ではお米を作っており、メールで購入することができます。詳しくはこちらまで。
おぼろづきの玄米が30キロで8000円(送料480円)と超お買い得ですよ。
精米されたものもありますし、無農薬のふっくりんこもありますよ。

ふたりと1頭で何ヶ月もつだろうか・・・

b0146024_1245847.jpg
『椅子の日陰で休むゆきちゃん』(ベルク君と遊ぼう2008より)

b0146024_1246546.jpg
『ゆきちゃんを口説く獅子くんとレオン』(ベルク君と遊ぼう2008より)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-22 12:55 | 日々の出来事 |
<< 札幌ペットクラブ ページトップ 誕生日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon