サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
モノクロ写真
2008年 10月 30日 |
b0146024_8474947.jpg
『もの思い』

今日もネタが無いので、だいぶ前に作ったモノクロ写真です。
モノクロにしてもレオン自身はあまり変わりませんね。

b0146024_8483244.jpg
『ちょびベロ』

レオンは口を閉じていても、ちょびっとだけ舌が出ていることがあります。
結構かわいい瞬間です。(親ばか)

b0146024_849773.jpg
『横ベロ』

レオンとお友達のサモエドの写真を見比べると、レオンの舌が異常に長いことが分かります。
ただ単にレオンがだらしないだけかも・・・
まぁ、飼い主に似たのかも(汗)

b0146024_91783.jpg
『恍惚』

以前、ブログにアップした箱根牧場での写真をセピアに編集してみました。
レオンがソフトクリームを食べるときのうっとりした表情は必見です。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-30 09:04 | 写真館 |
<< 砂川PA ページトップ 札幌ペットクラブ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon