サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
試し撮り その2
2008年 11月 04日 |
ネタが無いので、昨日試し撮りした画像を再利用(汗)
お気に入りの写真は昨日アップしてしまったので、今日は残り物です(笑)

b0146024_0302554.jpg
『伸び』
犬も猫と同じように伸びをするんですね。実家で飼ってたパグはしなかった。
レオンの後に見えるのは、ビアンカと隣の小学生と3人で作っているセルフビルドのミニログの物置です。物置といっても室内は6畳もあります。
最近、週末に雨が多いのでなかなか進みません(泣)

b0146024_0304239.jpg
『シリアス』
たまにはイケメン風なレオンでも・・・

b0146024_0305319.jpg
『風の匂い』
b0146024_03147.jpg
『風の匂い その弐』
レオンはたまに風の匂いを嗅ぐことがあります。なんか夢見心地な表情をするので、見てる方もなんだか嬉しくなります。

b0146024_0311721.jpg
『雨水』
その水汚いですから(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-04 00:41 | 写真館 |
<< 初雪 ページトップ 試し撮り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon