サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
シャンプー
2008年 11月 11日 |
先日、2ヶ月ぶりのシャンプーをしました(汗)

b0146024_1891838.jpg
『レオンと抜け毛』
一時間かけてブラッシングをして、この収穫です(笑)
ヨダレやけの部分はオキシドールで脱色しました。少し効果がありました。

b0146024_181152100.jpg
『ブルブル』
b0146024_18123393.jpg
『疲れたよ』
いつもお風呂に入りたがっていたので、シャンプーの前にお風呂に入れてあげました。
あまり気にいらなかったようで、すぐに出ようとしてましたけど・・・

b0146024_18141289.jpg
『不機嫌レオン』
一時間かけてブラッシングをしたのに、大量の毛玉が出来てしまい不機嫌なレオンです(涙)
あれだけブラッシングしたのに抜け毛がわんさか。出るわ。出るわ。
恐るべし換毛期。

b0146024_18142389.jpg
『疲れて寝てしまったレオン』
ビアンカと二人で毛玉をほどいていたのですが、レオンは疲れて寝てしまいました。

シャンプーから二日経ちましたが、まだ毛玉が残ってます(泣)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-11 18:24 | 日々の出来事 |
<< 変な顔 ページトップ 積雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon