サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
愛車
2008年 11月 13日 |
b0146024_21272769.jpg
『後部座席』
b0146024_21274171.jpg
『助手席』
b0146024_21275535.jpg
『ドア』
b0146024_2128799.jpg
『シートベルト』

白い怪獣にコテンパンにやられた愛車ですが、この度買い換えることになりました(嬉)
ひと月ほど前にマフラーが割れてしまい、ヤンキー車に負けないくらいの爆音を鳴らしていたのですが、修理代も馬鹿にならないので思い切って買い換えることにしました。
その後いろいろ悩みましたが、ビアンカの要望によりトヨタのシエンタに決まりました。
納車はもうすぐです。

b0146024_21281795.jpg
『クレイトトレーニング』

新しい車がくるまでの間、レオンはクレイトトレーニングです。
思ったより大人しいです。

レオンが我が家に来て間もないころ、クレイトに入れて買い物に出掛け、車の中でお留守番をさせたのですが、
買い物を終えて車に戻ってみると、レオンはう○ちまみれになっていました(汗)
う○ち臭漂う車を窓を全開にして運転して家まで帰ってきました。
慌ててシャンプー用品を買いに出掛け、レオンの初シャンプーとなりました。

これがかの有名なう○ち事件です(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-13 21:52 | 日々の出来事 |
<< 大事件 ページトップ 変な顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon