サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
大事件
2008年 11月 15日 |
レオンが大人しいときは、寝てるときか、イタズラしてるときなのですが、
先日、レオンが大人しいなと思い見に行くと・・・

b0146024_095526.jpg

こんなモノを咥えて遊んでました・・・(滝汗)

b0146024_0101272.jpg

これ、裁縫用の針が刺してるやつです。
針を抜いて遊んでいたのか、辺りには針が散乱してました。

針を飲んだかもしれないと思い、しばらく様子を見てましたが、
これといって痛がる様子も無いし、食欲もあって元気でした。

ところが・・・
昨日の昼、毛玉を吐いたのですが、その中に縫い針がありました(冷汗)

急いで、かかりつけの病院へ直行して、レントゲンを撮って貰いました。
幸いレントゲンには針は写ってませんでした。

まだ安心はできませんが、とりあえずホッとしました。

b0146024_04542100.jpg
『満面の笑顔』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-15 00:23 | 日々の出来事 |
<< クリスマスツリー ページトップ 愛車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon