サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
積雪
2008年 11月 20日 |
朝起きたら雪が積もっていました。
この感じだと20センチぐらいは降ってるのではないでしょうかね。まだ降ってますし。
ウッドデッキにも雪が積もっていたので、レオンを遊ばせてみました。

b0146024_1232364.jpg
『ご馳走』
まずは久しぶりの雪のご馳走を味見してます。

b0146024_12325533.jpg
『ダイビング』
興奮のあまり鼻から転んでしまいました(笑)

b0146024_1233896.jpg
『小躍り』
自分のしっぽを捕まえようとはしゃいでます(笑)

b0146024_12332395.jpg
『おもちゃ見つけた』
物置を建てたときに出た廃材を見つけ、満足げなレオン。
まだ物置完成してないですけどね(滝汗)

b0146024_12333635.jpg
『あざらし』
レオンの顔ってどことなくアザラシの子供に似てませんか?

b0146024_12335141.jpg
『微笑み』
b0146024_1234690.jpg
『それ頂戴』
b0146024_12341936.jpg
『雪のにおい』

後の方の写真はビアンカからプレゼントされたレンズを使ったのですが、このレンズを使うと一番最後の写真のようにビックリするような写真がたまに撮れます。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-20 12:59 | 日々の出来事 |
<< 3ヵ月 ページトップ 相撲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon