サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
3ヵ月
2008年 11月 23日 |
ネタが無いので、レオンの小さかったときの写真をアップします。
3ヶ月の頃の写真で、体重は10キロ前後だったと思います。
画質がとても悪いですが、ご了承くださいませ。

b0146024_12135651.jpg
『あぎゃー』
今とあまり変わってないなぁ・・・

b0146024_12111011.jpg
『おすまし』
小さかったなぁ・・・
今は左上のテーブルにアゴがのります。

b0146024_12112510.jpg
『カエル』
今はこのフセはしないですね。

b0146024_12113737.jpg
『訓練中』
おすわりの練習中です。
この頃は素直でした。今はイヤイヤお座りしてます(泣)

b0146024_12114982.jpg
『うたた寝』
小さい頃はよくソファの下に寝てました。
今はもう入れません・・・

b0146024_12121569.jpg
『秋の気配』
最近の写真です。
大きくなって、イタズラ坊主になって、我がままになりました(笑)
最近は人間とのかけひきを覚えてしまいました(泣)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-23 12:29 | パピーだった頃 |
<< 4ヶ月 ページトップ 積雪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon