サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
4ヶ月
2008年 11月 25日 |
ネタが無いので、またレオンの小さい頃の写真をアップします(汗)
今回は4ヶ月頃の写真です。

b0146024_0551425.jpg
『うちの子健保』
うちの子健保という保険に登録してる写真です。
今のレオンと全然違いますが大丈夫なのでしょうか(汗)

b0146024_0552981.jpg
『合唱』
歌の練習をしてるのでしょうかね?
この頃はまだ耳のピヨ毛(最後の写真の耳をみてください)がないですね。

b0146024_0554186.jpg
『特訓』
おすわりの練習中・・・
前脚が可愛いです。

b0146024_0555417.jpg
『お気に入り』
冬は窓の下が涼しくて気持ちいいようです。
シャンプー後なのでしょうか。毛がフワフワしてますね。
尻尾が貧弱でかわいいです(笑)

b0146024_056531.jpg
『睡眠』

b0146024_0563113.jpg
『牛骨』
これは夏の写真です。
蘭ちゃんも持ってる牛骨です。この骨を振り回して投げるので、ぶつかるととても痛いです(泣)
テレビ台にもぶつけてました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-25 01:21 | パピーだった頃 |
<< 5ヶ月 ページトップ 3ヵ月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon