サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
5ヶ月
2008年 11月 26日 |
今日は5ヶ月ころの写真をアップします。

b0146024_2255426.jpg
『サル顔』
レオンにもサル顔の時期がありました(笑)
ないと思ってたのですが・・・

b0146024_22555845.jpg
『ひっぱりロープ』
レオンの大好きなおもちゃのひとつです。先が3つに分かれていて、それぞれ咬むと音がなります。

b0146024_22561231.jpg
『骨型おもちゃ』
初シャンプーの後で耳に花飾りが付いてますね。

b0146024_22563189.jpg
『隣の小学生 その1』
b0146024_22564192.jpg
『隣の小学生 その2』
b0146024_22565462.jpg
『隣の小学生 その3』
最初は大人しく遊んでいたのですが、慣れてくると調子こいて、乗りかかろうとします(汗)

b0146024_2257361.jpg
『白くま』
寝てる姿はまるで白くまです。

b0146024_22571297.jpg
『今日のレオン』
ちょっと強めの狼犬風です。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-26 23:02 | パピーだった頃 |
<< ボツ写真 ページトップ 4ヶ月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon