サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サッカー
2008年 11月 30日 |
お隣の小学生が遊びに来て、ウッドデッキでレオンとサッカーをしてました。

b0146024_1094337.jpg
『キックオフ』
ちょっとピンボケだけどいい写真が撮れました。
レオンが走るときは耳を絞ってるので、可愛い写真が撮れないのですが、これは耳が立っていていいです。

b0146024_1095475.jpg
『ドリブル』
このロープの付いたボール大好きなんですよね。
本当は対称に2本ロープが付いていたのですが、1本はレオンが小さい頃に接続の部分のゴムを食べてしまいました(汗)

b0146024_1010354.jpg
『リフティング』
家の中でこのボールで遊ばせると、振り回して、テレビとかにぶつけるので危険です。

b0146024_10101422.jpg
『ヘディング』
ヘディングというか、ダンクシュートっぽいですが・・・

b0146024_10102825.jpg
『必死なレオン』
なんか変な顔してますね(笑)

b0146024_10104559.jpg
『満足』
2、30分ぐらい遊んで貰ったのかな。満足気な表情してます。

b0146024_10105633.jpg
『ウインク』
だいぶ疲れたようで、この後クレイトに入れておいたら、大人しく寝てました。

後に見えるのはセルフビルドの物置なのですが、建具の取り付けも終わり、完成に近づいてきました。
なんとか雪が積もるまでに完成できそうです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-30 10:36 | 日々の出来事 |
<< 在庫写真 ページトップ ボツ写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon