サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
2008年 07月 06日 ( 1 )
|
by reon papa |
2008年 07月 06日 |
とっても暑かった今日、レオンと私たちは初めてのドッグカフェへ行ってきました。
ステラママさんに誘っていただいてJ's cafeさんに行って来ました。
ミニドッグランもあり、とっても素敵なカフェだったのですが、
今日で閉店だそうです。残念。

さて、レオンのカフェデビューは…

b0146024_22312783.jpg

いきなりのワクワク顔。
ちいさいワンちゃんばかりだったので、とりあえず繋いでおいて、
私たちは冷たい飲み物を飲む事にしました。

すると、ステラママさんが、ステラちゃんとマリアちゃんを連れていらっしゃいました。
マリアちゃんとレオンはすぐに遊びたそうだったので、
ステラママさんとご挨拶をする間もなく、ミニドッグランで遊ばせることに。

b0146024_22384387.jpg

すぐにバトル開始~!

b0146024_22395670.jpg

b0146024_22401613.jpg

先週のオフ会にはマリアちゃんは来てなかったし、
最初に会った時(詳しくはステラママさんのブログをご覧ください)はステラちゃんとマリアちゃんは車の中だったので、レオンとマリアちゃんが遊ぶのは初めてなんです。でも、とても仲良く遊んでもらってました。

でも、30℃近い気温は人間にとってもわんこにとっても暑すぎる…
カフェ内に戻って、涼むことにしました。

しばらくは大人しく店内の探検などしていたわんこ達ですが、

b0146024_2251062.jpg

なにか内緒話?
この後、またバトルが始まりそうだったので、
またドッグランへ

b0146024_2252338.jpg

またしてもバトル開始!
b0146024_22545155.jpg

レオンは♂だけど、まだ子供なので、
大きさも力もちょうどいいような感じでした。
b0146024_22564057.jpg

走り回るお子様たちの前にステラちゃん登場!
ケンカをとめるお母さんってかんじですね。

マリアちゃんとレオンを止めたはずの、ステラちゃんでしたが、
直後にマリアちゃんと大バトルを繰り広げてました。
写真撮れないくらい速かったです(泣)

b0146024_2322477.jpg


ステラちゃん!マリアちゃん!レオンと仲良く遊んでくれてありがとう!
また遊んでね。
ステラママさん、誘っていただいたおかげで、
とっても楽しい時間がすごせました。ありがとうございました!
またぜひご一緒させてくださいね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-07-06 23:06 | おでかけ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon