サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
カテゴリ:写真館( 34 )
|
by reon papa |
2008年 12月 18日 |
雨上がりの空が綺麗だったので、思わず撮ってみました(笑)
GelGemsのMERRY X`MAS!です。
b0146024_05518.jpg


b0146024_051621.jpg
ごはんまだかな・・・
ビアンカがごはん作るのを待ってます。
b0146024_052962.jpg
たまに、自分の尻尾を追いかけてグルグル回ることがあります。
何故かカメラ目線です。
b0146024_053995.jpg
呼びましたか?


今日、ニトリへ行って思わず衝動買いしてしまいました。
雪だるまのデコレーションライトです。スノーマン風の雪だるまが10個つながってます。
b0146024_05513.jpg
可愛かったので、閉店前にもう一個買い足しに行きましたw
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-18 00:18 | 写真館 |
2008年 12月 03日 |
b0146024_0405812.jpg
『その1』

b0146024_0411484.jpg
『その2』

b0146024_0413040.jpg
『その3』

b0146024_0414614.jpg
『その4』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-03 06:42 | 写真館 |
2008年 12月 02日 |
b0146024_20414078.jpg
『近所の女のコ』
「そんなことしちゃ、駄目ですよ」とお姉さん風に怒られてました(笑)

b0146024_20415766.jpg
『むにゃ、むにゃ・・・』
自分の前足を枕にして寝るレオンです。

b0146024_20422121.jpg
『激写』

b0146024_20423755.jpg
『ピヨ毛』
向かって右耳からピヨ毛がはっきり見えます(笑)

b0146024_2043574.jpg
『白くまさん』
旭山動物園のお土産でした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-12-02 21:00 | 写真館 |
2008年 11月 28日 |
今日はボツ写真をアップします。
ただの風景写真などもありますが、ご了承くださいませ。

b0146024_22355619.jpg
『ドーン!』
レオンのお誕生日祝いの失敗写真です。
早くケーキを食べたくて満面の笑みのレオンですが、青のアイシャドーしてるみたいになってしまいました(笑)

b0146024_2234557.jpg
『十五夜』
箱根牧場の帰りに撮った写真です。
十五夜の写真ですが、月は写ってません(汗)

b0146024_22351941.jpg
『レラ』
買い物に行ったときに撮った夕暮れ写真です。
レラの夕暮れは綺麗ですよ。

b0146024_22353714.jpg
『白と青と緑』
ベルグくんとのオフ会の時の写真です。
偶然撮れてたお気に入りです。

b0146024_2236995.jpg
『仲良し』
レオンとマリアちゃんのラブラブツーショット写真です。
レオンとマリアちゃんはどことなく似てますが、レオンのおじいちゃんはマリアちゃんのお父さんです。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-28 22:49 | 写真館 |
2008年 11月 12日 |
ネタが無いので昔撮ったレオンの変な顔写真です。

b0146024_23313899.jpg
『うへへへっ』
b0146024_2332297.jpg
『幽霊』
b0146024_23324063.jpg
『あくび』
b0146024_23331851.jpg
『虚ろ』
b0146024_23333498.jpg
『うひゃひゃひゃっ』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-12 23:40 | 写真館 |
2008年 11月 07日 |
この日のレオンの写真は不機嫌そうな表情ばかりでした。
野良犬のような表情ですね・・・

b0146024_030107.jpg
『不機嫌その壱』
b0146024_030219.jpg
『不機嫌その弐』
b0146024_0303325.jpg
『不機嫌その参』
b0146024_0304396.jpg
『不機嫌その四』


レオンの2つ上のお姉ちゃんのカロンちゃんのブログにレオンのお父さんの写真とお母さんの写真が載ってました(嬉)
はじめて見るお父さんとお母さんに感動です(涙)
レオンはお母さんにそっくりですねw

b0146024_0305949.jpg
『カロン姉ちゃん』
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-07 00:39 | 写真館 |
2008年 11月 04日 |
ネタが無いので、昨日試し撮りした画像を再利用(汗)
お気に入りの写真は昨日アップしてしまったので、今日は残り物です(笑)

b0146024_0302554.jpg
『伸び』
犬も猫と同じように伸びをするんですね。実家で飼ってたパグはしなかった。
レオンの後に見えるのは、ビアンカと隣の小学生と3人で作っているセルフビルドのミニログの物置です。物置といっても室内は6畳もあります。
最近、週末に雨が多いのでなかなか進みません(泣)

b0146024_0304239.jpg
『シリアス』
たまにはイケメン風なレオンでも・・・

b0146024_0305319.jpg
『風の匂い』
b0146024_03147.jpg
『風の匂い その弐』
レオンはたまに風の匂いを嗅ぐことがあります。なんか夢見心地な表情をするので、見てる方もなんだか嬉しくなります。

b0146024_0311721.jpg
『雨水』
その水汚いですから(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-04 00:41 | 写真館 |
2008年 11月 03日 |
昨日、ビアンカから誕生日のプレゼントにレンズを貰いました。
早速試し撮りしました。

b0146024_11192163.jpg
『紅葉』

b0146024_1120717.jpg
『トラ?』
両手を使ってうまい具合に缶を押さえてます。
なかなか器用です。
b0146024_11203950.jpg
『ネコ?』
よく見ると、指で缶を挟んで押さえてますね。
b0146024_1122172.jpg
『白くま?』
この角度から見ると白くまそのもの(笑)

b0146024_11224231.jpg
『もの思い』
b0146024_11232285.jpg
『・・・』
最後の写真を見るとペットショップで最初に出会ったときを思い出します。
身体は大きくなったけど、顔はほとんど変わってません。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-11-03 11:34 | 写真館 |
2008年 10月 30日 |
b0146024_8474947.jpg
『もの思い』

今日もネタが無いので、だいぶ前に作ったモノクロ写真です。
モノクロにしてもレオン自身はあまり変わりませんね。

b0146024_8483244.jpg
『ちょびベロ』

レオンは口を閉じていても、ちょびっとだけ舌が出ていることがあります。
結構かわいい瞬間です。(親ばか)

b0146024_849773.jpg
『横ベロ』

レオンとお友達のサモエドの写真を見比べると、レオンの舌が異常に長いことが分かります。
ただ単にレオンがだらしないだけかも・・・
まぁ、飼い主に似たのかも(汗)

b0146024_91783.jpg
『恍惚』

以前、ブログにアップした箱根牧場での写真をセピアに編集してみました。
レオンがソフトクリームを食べるときのうっとりした表情は必見です。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-30 09:04 | 写真館 |
2008年 10月 17日 |
蘭ちゃんのママさんからアイコンタクトについてコメントをいただいたので、今日はアイコンタクトの写真をアップします。

b0146024_1212244.jpg
『アイコンタクト』

b0146024_1213629.jpg
『アイコンタクト?』


b0146024_12135758.jpg
『凝視』

おやつで釣ってただけでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2008-10-17 12:16 | 写真館 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon