サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
カテゴリ:情報( 6 )
|
by reon papa |
2010年 01月 16日 |
明日(17日)はオフ会です。
詳しくはこちらへ
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-16 09:16 | 情報 |
2009年 07月 18日 |
JAKの屯田店に6月生まれの仔サモが♂2♀2いました。
苫小牧出身ではなくて恵庭出身でした。
まだ耳の立ってないホヤホヤの仔サモです。サモエドの一番可愛いときです。
蘭ちゃんの小さい頃の写真に似てましたので、可愛くなると思います。

サモエドを探している方はお早めに!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-18 14:35 | 情報 |
2009年 04月 21日 |
日曜日、ドッグストックの帰りにディスカウントショップアウトローに行ってきました。
なぜ行ったかというと日曜日の午前中にテレビ番組で紹介されてたからです(笑)
金土日しかやってませんのでご注意を・・・
b0146024_22891.jpg
やっ安い・・・
肉が特に安いです。レオン用に肉を大量に買ってきました。
とりの膝軟骨(国産)2kg 1800円
ささみ(国産)2kg 890円
豚しゃぶしゃぶ用(スペイン産)500g 350円
その他大勢(笑)

昨日、ビアンカが天板3つ分のササミジャーキーを作ってました(汗)

雰囲気や売ってるものがカウボーイに似てるなぁと思ったら、カウボーイの創業者がやってたのですね、納得!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-21 22:22 | 情報 |
2009年 02月 14日 |
今日はドッグストックでサモエドのオフ会がありました(喜)
ムツゴロウ動物王国の石川さんが中標津からわざわざいらっしゃいました。ご苦労様です。
でっ、オフ会の様子は次回に・・・(汗)

ショコラママさんに「ジョイフルAKに仔サモがいるよ」と教えていただいたので、オフ会が終わってから見学に行ってきました。

ペットショップに着いたら、ちょうどレオンのブリーダーさんがいたので、仔サモの写真を撮らせて貰いました。
b0146024_1944351.jpg
12月生まれの男のコです。一番可愛いころではないでしょうかね。
b0146024_19444610.jpg
鼻がまだ黒くなっていませんが、耳はピーンと立ってます。
b0146024_19445795.jpg
最後の写真はレオンの小さい頃にどことなく似てます。

ブリーダーさんから聞いた話では、今日出産予定日の子がいるようですよ。

母親はレオンの姉妹かもしれません。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-14 19:57 | 情報 |
2009年 01月 26日 |
みなさん、ご心配をおかけしましたが、ラフィーちゃんが見つかりました(喜)
少し痩せて元気がなさそうに見えましたが、そんなに衰弱してるようには見えませんでした。レオンに会うと尻尾を立ててましたので・・・
流石に寝てなかったのか、目がしょぼしょぼしてきてました。
今日は飼い主さん共々ゆっくり寝てくださいね。

良かった、良かった・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-26 15:46 | 情報 |
2009年 01月 24日 |
レオンの同胎のラフィーちゃんが今朝から行方不明になりました。


●名前 : ラフィー
●犬種 : サモエド   メス 1歳
●色 : 全身 白色 (首輪はなく、赤いベルトを写真のように体にしています。)
●体重 : 約16kg
●行方不明になった場所 : 北海道 札幌市南区真駒内~石山~駒岡 (真駒内川河畔)




詳しくはラフィーちゃんのブログに書かれてます。
情報をお待ちしております。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-01-24 22:01 | 情報 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon