サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
カテゴリ:オフ会( 26 )
|
by reon papa |
2012年 05月 24日 |
前回の続きです。

b0146024_19113110.jpg
カロンちゃん

b0146024_19114469.jpg
さもっち君

b0146024_19115835.jpg
いちわか君

b0146024_19121785.jpg
マロンちゃん

b0146024_19123567.jpg
るいちゃん

b0146024_19133290.jpg
カテリーナちゃん

b0146024_19135063.jpg
ふくまる子ちゃん

b0146024_1914340.jpg
コギ太くん

b0146024_191420100.jpg
ジャッキー君

b0146024_19143876.jpg
もんじろう君

b0146024_19145715.jpg
ショコラ君

b0146024_19151512.jpg
レオン

おしまい…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2012-05-24 19:21 | オフ会 |
2012年 05月 24日 |
前回の続きです。

b0146024_1841356.jpg
銀ちゃんとジョイ君のガウガウコンビ

b0146024_18412563.jpg
ジョイ君とココちゃんのガウガウコンビ

b0146024_18414816.jpg
怪しい雰囲気の蘭ちゃんと海君

b0146024_1842886.jpg
いちわか君と麻耶ちゃん

b0146024_18422722.jpg
権次郎君と桃ちゃん

b0146024_1848091.jpg
もんじろう君(バーニー)と獅子くん

続く…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2012-05-24 18:51 | オフ会 |
2012年 05月 24日 |
久しぶりのオフ会
そして…
久しぶりの更新(汗)

b0146024_1235076.jpg
集合写真

b0146024_1244443.jpg
今回の主役、麻耶ちゃん親子

b0146024_12682.jpg


b0146024_127664.jpg
吹雪君とぽぽちゃん

b0146024_1273947.jpg


b0146024_128483.jpg
最後まで遊んでた吹雪君とララちゃん

続く…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2012-05-24 12:27 | オフ会 |
2010年 10月 30日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


オフ会後編で~す。


b0146024_22235955.jpg

ばっちりカメラ目線&ニコニコ顔が可愛い権ちゃん。



b0146024_22241152.jpg

サモ界の美人親子ステラちゃん(母)、マリアちゃん(娘)。
レオンとも何回も遊んでくれてるので、超仲良しです。



b0146024_22242290.jpg

パパさんに軽々抱っこされてラフィーちゃん。レオンの同胎です。
ママがいなかったせいなのか、ちょっと緊張してたみたいね。
心配して寄っていったレオンにもビクッっとしちゃってました。



b0146024_22243771.jpg

仲良く遊ぶ若者たちw
年が近いとやっぱり遊びやすいみたい。



b0146024_22244532.jpg

巨サモと言うに相応しい金太郎くん、50kg。
ステラちゃんから生まれたとは思えないほどおっきい!
みんなの注目の的でした!大きいけど、お母さんと妹には弱いの~



b0146024_22245399.jpg

みんなに大人気で狩られっぱなしだったるいちゃん。
るいちゃんのめげない所が好きだわ~


b0146024_2225836.jpg

レオンのお姉さんのカロンちゃんは小さくて可愛いのに
レオンを転がせるくらい強い!



b0146024_2225451.jpg

レオンの心の恋人桃ちゃん。こんな写真しかなくてごめんよ~
いつもへとへとになるまで遊んでくる大好きなサリーちゃんもいるのに、
レオンの表情が暗いのはリード付けられてるからです。



b0146024_22255818.jpg

オフ会にもすっかり慣れた様子のJAMちゃんと、
どこにでも出没してるイケメンタクトくん。



b0146024_22261566.jpg

そしてなんとドッグランのメインスペースには偶然他のサモも!
はじめましての三四郎くんと、


b0146024_22262543.jpg

お久しぶり!の元気くん。
つーか、パパってば教えてくれないんだもんなー
一人で写真撮っちゃってさ!私だって会いたかったのにー!



b0146024_22264144.jpg

レオンの同胎で♂同士なのにラブラブのお相手の蘭ちゃんも
オフ会満喫してたみたいねー



b0146024_22265262.jpg

同居の妹ふくちゃんとタクトくんの年下2人にのられる蘭ちゃんが妙に楽しげ(笑)
蘭ちゃんのそうゆうトコが好きだわ!


b0146024_2227850.jpg

最後に優雅すぎるベルクくんです。
毛が長くて柔らかくて、サモの中でも貴族のような雰囲気のベルクくん。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-30 22:48 | オフ会 |
2010年 10月 29日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ


今更?って感じですが、10月17日に行われたオフ会の様子です。


b0146024_23405819.jpg

2年ぶりに会うサムくんはやっぱりイケメンだった!
白くてふわふわ、やさしい男の子。

獅子くん、サムくんに夢中だったね~



b0146024_2341655.jpg

うちのレオンとココちゃん。
パパはこの画像のココちゃんとレオンの身幅のあまりの違いに爆笑してましたわ。
やっぱダイエットか・・・レオン。



b0146024_23411670.jpg

レオンより10kg近く体重の軽いココちゃんですが、
サモプロレスは強い!
レオンは女の子には絶対本気出さないもんね~
その代わり?に物凄くしつこいけどw



b0146024_23412641.jpg

この日の主役のベルクくんにチェックされてます。
ベルクくんとレオンの間には微妙な空気が流れてて、
たまにじっと見つめあってましたが、衝突はナシ。ほっとしました~。



b0146024_2341343.jpg

桃ちゃんともう一人の主役イケメンのタクトくんにチェックされるふくさん。
この日はふくさん、目立たないように大人しかったね~。



b0146024_23421121.jpg

こうしてみるとやっぱりベルクくんは小柄だなぁ~。
あまりにも優雅すぎて気が付かなかったかも。



b0146024_23421825.jpg

レオンたちのおじさんにあたる璃琥くんはレオンとそっくり!
正直いえば写真だと見分け付きにくい・・・
璃琥くんが優しいので調子にのったレオンはけんか売ってしまいました・・・
飼い主さん、璃琥くんごめんなさい!



b0146024_23503754.jpg

いつもの事ながら、白モフ集団に放りこまれるジャッキーくんとコギ太くん。
どんどん大人しくなっていってるような感じがしました。
おうちで白モフのおふたりに揉まれてるからじゃないよね?



b0146024_23431119.jpg

小さかったふくまる子ちゃんと麻耶ちゃん。
麻耶ちゃんヒートでしたが、レオンは興味なしでした。
ほんとに年下は眼中にないよね、レオンって。



b0146024_23431986.jpg

オフ会が苦手みたいなショコラくん。
マイペースに過ごしてました。



b0146024_2346648.jpg

ベルクくんと獅子くん。
獅子くんのイタズラっこ見たいな表情が可愛い!



b0146024_23462283.jpg

集合写真です。


後編に続きまーす。
うちの子出てきてない!って方~次回に出てきます。多分ね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-29 00:17 | オフ会 |
2010年 01月 21日 |
前回の記事の続きです。

石川さんのお話を聞いた後、みんなでワンパトのジャック&ダニエル君のお家へ行き、お庭で遊ばせていただきました。

b0146024_22512657.jpg
こっちがダニエル君でしょうか?
まだ、余裕の表情です。

b0146024_22513717.jpg
こっちがジャック君でしょうか?
ちょっと緊張してます(笑)

b0146024_22514729.jpg
大人しく乗られてます。まったく無抵抗でした。
ちょっとビビってます(笑)

b0146024_22515675.jpg
サラム君に怒られました。
翌日のオフ会でもサラム君に怒られました。

b0146024_2252543.jpg
ショコラ君、雪だらけです(笑)

おしまい
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-21 23:00 | オフ会 |
2010年 01月 20日 |
オフ会の前日、ワンパトの新年会&餅つき大会に参加してきました。
餅つきと言っても我が家は食べるだけでしたが(汗)
お餅の他にも豚汁や蒸し牡蠣をご馳走になりました。とても美味しかったです。

b0146024_2357598.jpg
衝き手石川さん、返し手ちょんぼさん

b0146024_002680.jpg
衝き手サラム父さん、返し手ちょんぼさん
サラム父さんはとても衝き慣れてました。

ご馳走を食べた後は、石川さんのお話を聞きました。
石川さんのお話を聞くのは初めてでしたので、とても勉強になりました。

b0146024_041356.jpg


ここからは、餅つき大会の会場に来ていたワンコ達の写真です。
天井の反射が良いのか思いのほか良く撮れてました。

b0146024_0618.jpg
権ちゃん
権ちゃんはとても偉いコです。私の「おすわり」「待て」を聞いてくれます。

b0146024_07247.jpg
プー姉さん
目がキラキラしてます。

b0146024_08389.jpg
ナナちゃん

b0146024_09771.jpg
太郎君

b0146024_093213.jpg
くるみちゃん

b0146024_017634.jpg
琥珀君
血は繋がってないけど、蘭ちゃんの小さい頃にそっくりだ(笑)

b0146024_0174057.jpg
獅子君

b0146024_01871.jpg
権ちゃんとサリーちゃん

b0146024_0183425.jpg
レオンとミントちゃん
ミントちゃんの目が泳いでます(笑)

続く…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-20 00:21 | オフ会 |
2010年 01月 18日 |
昨日の記事の続きです。

b0146024_19421278.jpg
普段はあまり獅子君の傍に行かないのですが、今回は頻繁に獅子君の臭いを嗅ぎに行ってました。
獅子君も怒ってなかったので、レオンと獅子君の関係が微妙に変化したのかもしれません。

b0146024_19454389.jpg
レオンがプー姉さん、マリアちゃん、桃ちゃんに夢中だったので、サリーちゃんは獅子君と遊んでました。

b0146024_19471299.jpg
お疲れモードの蘭ちゃん。後に寝てるのは福ちゃん。

b0146024_19483155.jpg
ドッグランで寝てる犬なんて見たことないですが(笑)
大物の予感…

b0146024_195041100.jpg
赤ちゃんと一緒に抱っこされているモコちゃん。
モコちゃんを見たときに中標津の瑠璃ちゃんがまだ居るのかと思いました。似てる…

b0146024_1952052.jpg
雪玉が沢山できてしまったミントちゃん。
レオンはあまり新雪に入らないので雪玉はあまりできません。

b0146024_19533917.jpg
雪の温泉に入っているショコラ君(笑)

b0146024_1956645.jpg
レオンとプー姉さんが気になってしかたない権ちゃん(笑)

b0146024_1957344.jpg
超久々に会ったカロンちゃん。
いつ以来かな…

b0146024_19582218.jpg
遠吠中?のサリーちゃん。
サリーちゃんはおちょぼ口?

b0146024_19591782.jpg
サラム君のジャンプ力は半端ないですね。
レオンはドッグランに到着早々サラム君に怒られてました。
「お前、新米のくせにおせーよ」(笑)

ヘイジーちゃんの写真が無かった…

おしまい♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-18 20:07 | オフ会 |
2010年 01月 17日 |
今日はオフ会だったのですが、大遅刻しました(滝汗)
昨晩から雪が沢山降ったので1時間半くらい除雪してから出掛けたのですが、
高速通行止め、一般道渋滞でいつもは30分くらいで到着するのに、今日は1時間半もかかりました(泣)

到着したら中標津組とリク君とユキちゃんは帰った後で、アレックス君とは駐車場で入れ違いになりました。昨日の餅つき大会に参加しておいて良かったです。

幹事さんのご好意により30分延長していただいたのでたっぷり遊べてレオンも大満足のようでした。

b0146024_23204391.jpg
到着したらレオンにとってはハーレム状態でした(笑)

b0146024_23224730.jpg
権ちゃんがディスクで遊んでいる最中を狙って、

b0146024_23233875.jpg
プー姉さんとラブラブしてました(笑)
権ちゃんも気づいたようですが、ママさんには逆らえなかったようです。

b0146024_23261086.jpg
マリアちゃんが遊びに誘ってくれました。
換毛期でちょっとスリムなマリアちゃんです。

b0146024_2337469.jpg
ステラちゃんとも遊びました。
ステラちゃんとマリアちゃんは遊びに誘うのが上手ですね。

b0146024_23392741.jpg
サリーちゃんとも遊びましたが、

b0146024_23413166.jpg
最近は桃ちゃんの方がお気に入りのようです。
桃ちゃんを探すのにみんなの臭いを嗅ぎまくってました(汗)
レオンは目がちょっと悪いのかもしれません…

b0146024_23432693.jpg
久々に会ったカロンちゃんとも遊びました。
カロンちゃんに以前のスピード感が無いような…

b0146024_234647100.jpg
集合写真
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-17 23:49 | オフ会 |
2009年 09月 24日 |
たける君&天青君歓迎オフ会に行ってきました!
ただ残念なことに写真がイマイチです(泣)

キレイな写真を見たい方はココママさんのブログへどうぞ!
9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。
サモエドオフ会,パート2。

b0146024_23441740.jpg
主役のたける君(右)と天青君(左)のお相撲です。
天青君の顔が写ってませんが、ミントちゃんにそっくりです。
b0146024_23404623.jpg
初対面の金太郎君(右)とさもっち君(左)の巨漢同士のお相撲です。
大きなさもっち君が小さく見えます。金太郎君恐るべし・・・
b0146024_23473080.jpg
プー姉さん(右)に誘惑されるレオン(左)です(笑)
b0146024_23491585.jpg
リク君(左)を誘惑するステラちゃんです(笑)
家では遊ばずに寝てばかりという噂のステラちゃんでしたが、オフ会ではとっても元気に遊んでました。
b0146024_2351458.jpg
運動能力抜群のサモエドールのサラム君なのだ。
b0146024_23531472.jpg
サリーちゃんをストーカーする金太郎君です(笑)
b0146024_03176.jpg
サリーちゃんをストーカーするレオンです(笑)
b0146024_23554254.jpg
瑠璃ちゃん(後)と初対面のシナモンちゃん(前)です。
シナモンちゃんは瑠璃ちゃんがとっても気に入ったようでした。
3ヶ月のシナモンちゃんはみんなの視線を釘づけでした。可愛い・・・
b0146024_052551.jpg
カロンちゃん(左)とラブラブな元気君(右)です。
ω付きの♂同士、元気君はレオンの永遠のライバルです(笑)
b0146024_08413.jpg
ココちゃん(左)が遊びに誘っているのはたける君かな?
b0146024_095029.jpg
最近ひと皮向けて男らしくなってきた蘭ちゃん(右)とオフ会にも慣れたJAMちゃんのバトルです(笑)
b0146024_0124180.jpg
ステラちゃん(左)に遊びに誘ってもらったレオンです。
やっぱりステラちゃんはステラちゃんでした。とっても遊び上手です。
b0146024_014493.jpg
瑠璃ちゃんを追っかけている金太郎君です。
金太郎君は巨漢ですが、とっても遊び好きでした。

b0146024_0155279.jpg
権ちゃん(前)とたける君(後)です。
この写真だけ良く撮れてました(爆)

幹事さん、ご苦労さまでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-24 00:18 | オフ会 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon