サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
カテゴリ:オフ会( 26 )
|
by reon papa |
2009年 09月 02日 |
昨日のブログの続きです。
まずは権ちゃんとココちゃんのバトル3連荘から・・・
b0146024_20115859.jpg
ココちゃん、獲物の狙う雌ライオンのようです。
b0146024_20121261.jpg
ココちゃんの先制攻撃!
b0146024_20122333.jpg
権ちゃん、ココちゃんの攻撃をヒラリとかわしました。権ちゃん身軽です。
ココちゃんの真剣な眼が可愛いです。
b0146024_20202860.jpg
獅子君と遊んでる写真もあったのですが、こっちの方が獅子君が可愛く写ってたので・・・
b0146024_20204158.jpg
桃ちゃんんと蘭ちゃんの仲良しコンビ。
桃ちゃんはレオンが転ばされたときに何度か仲裁に来てくれました。
b0146024_2020532.jpg
ショコラママさんにおねだりしてるショコラ君とプー姉さん。
b0146024_2021634.jpg
カロンちゃんはお母さん仔ということが発覚しました(笑)
お母さんに甘えてました。
b0146024_20263798.jpg
元気君を遊びに誘ってるサリーちゃん。
レオンと元気君はω付き同士なのでガウガウの仲です(泣)
小さい頃からのお友達なのですがね・・・
b0146024_20211634.jpg
記念撮影
前回とはうって変わって快晴の中オフ会ができました。
幹事さんご苦労さまでした。
スタッフの皆さんお土産ご馳走さまでした。

おまけ
b0146024_20212668.jpg
この仔犬誰かなと思ったら蘭ちゃんでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-02 20:34 | オフ会 |
2009年 09月 01日 |
土曜日に前回の雨のオフ会のリベンジオフ会に行ってきました。
みんなの願いが通じたのか晴天の中で行うことができました(嬉)
b0146024_112714.jpg
JAMちゃんも再び旭川からやって来てくれました。
最初は「帰りたいよ~」って言ってましたが、だいぶ慣れたのではないでしょうかね?
実はJAMちゃん強いし・・・
b0146024_15921.jpg
実はさもっち君が大好きだったことが発覚したミントちゃん。
b0146024_162651.jpg
権ちゃんがココちゃんと遊んでる空きにプー姉さんと遊ぶレオン。
b0146024_182329.jpg
プー姉さんと遊んでないときは権ちゃんとも仲良しです。
でも一度怒られちゃうと権ちゃんの側に行こうとしません(汗)
b0146024_111197.jpg
ココちゃんにはいつもひっくり返されてしまいます。
レオンの間抜けな顔(笑)
よく見るとレオンの足が変な方向向いてますが・・・
b0146024_1141727.jpg
ココちゃんにひっくり返されると、サリーちゃんか桃ちゃんが仲裁にやってきてくれます(感謝)
b0146024_118260.jpg
ハッピーちゃんを追っかけるサリーちゃんとミントちゃん姉妹。
b0146024_119114.jpg
口を舐め舐めして遊ぶ怪しい兄弟(笑)

後編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-01 01:21 | オフ会 |
2009年 07月 22日 |
この間の”雨のオフ会”で撮ったサモ顔アップ集です。
サモエドって雨に濡れても可愛いですね。

b0146024_21504970.jpg
獅子君

b0146024_2151476.jpg
レオン

b0146024_21511437.jpg
カロンちゃん

b0146024_21512815.jpg
権ちゃん

b0146024_2151385.jpg
JAMちゃん

b0146024_21515062.jpg
蘭ちゃん

残念ながら全員分は無かったです(謝)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-22 21:57 | オフ会 |
2009年 07月 20日 |
昨日は生憎の雨でしたがサモエド10頭+その他2頭のオフ会がありました。
b0146024_1229481.jpg
今回の主役、旭川から遠路遥々やってきてくれたJAMちゃん。
b0146024_1244894.jpg
レオンにとってもよく似てました。横顔はレオンそっくりでカッパが無かったら間違いそうです(汗)
正顔はレオンよりリク君により似てますね。お父さんが同じマリアちゃんに一番似てるかな・・・
b0146024_12364513.jpg
お父さんが同じ美人三姉妹。
b0146024_1245441.jpg
果敢にもカロンちゃんにワンワン合戦を挑むJAMちゃん(笑)
みちのくキュウちゃんも吠えてたし、初参加の女のコは吠えるのだろうか?
b0146024_12492048.jpg
サリーちゃんに襲い掛かる権ちゃん(笑)
レオンは権ちゃんに速攻でひっくり返されてました(汗)
b0146024_12493320.jpg
ミントちゃんに降参ポーズの蘭ちゃん。
b0146024_12494819.jpg
レオンと仲良しのサリーちゃんです。
こう見るとレオンがとても大きく見えますね。
b0146024_1256954.jpg
獅子君、桃ちゃん、ショコラ君のトーテンポール(笑)
b0146024_12575348.jpg
ドッグストックの看板犬のミラちゃん。
b0146024_132486.jpg
レオンの大好きなプー姉さん。
でも、レオンがプー姉さんに近づくと権ちゃんが・・・
b0146024_1322075.jpg
集合写真
一頭写ってませんが・・・
b0146024_1323150.jpg
カロンちゃんはボールを守るのに必死でした(爆)
b0146024_1324294.jpg
幹事さん雨の中ご苦労さまでした。そしてご馳走さまでした。
ちょんぼさんご馳走さまでした。
ドッグストックのスタッフの方雨の中ご苦労さまでした。
そして、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-20 13:13 | オフ会 |
2009年 05月 02日 |
サミー☆スマイル春のオフ会の最終回です。

b0146024_23341223.jpg
この日はいつも以上におめかしした桃ちゃんです。
隣の男のコの靴に注目!
b0146024_23354358.jpg
ちょっぴりビビリさんでとっても可愛いアレックス君です。
おめめが特に可愛いです。今回来てくれるというので楽しみにしてました(喜)
あまりの可愛さに連れて帰ろうと思っちゃいました(汗)
b0146024_23385239.jpg
お父さんに焼き鳥をせがんでるクララちゃんです。
b0146024_2340724.jpg
♂には厳しく、♀にはとってもやさしい巨漢のフー君です。
隣はココちゃんです。
b0146024_23422042.jpg
ニック君と一緒に住んでるナナちゃんです。
とっても大きな女のコです。
b0146024_23435994.jpg
千歳以来の再会となったモロちゃんです。
モロちゃんの特技はお父さんの背中におんぶすることです(笑)
b0146024_2346249.jpg
エリザベスカラーがとっても可愛い、レオンの全姉のカロンちゃんです。
少し痩せたような気が・・・
b0146024_23531024.jpg
名前分からないですけど、とっても可愛かったので・・・
b0146024_23545223.jpg
再度ウランちゃんとノア君の写真を。
やっぱり仔サモは可愛いのう・・・

幹事さんのブログを見るとサモエド32頭、その他5頭となっていたのですが、サモエド31頭しか分かりませんでした。
きっとチェリーちゃんのことかなと思いましたので、最後にチェリーちゃんの写真を・・・
b0146024_10312810.jpg



幹事さんご苦労さまでした!
とても楽しかったですよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-02 00:13 | オフ会 |
2009年 05月 01日 |
サミー☆スマイル春のオフ会の中編です。

b0146024_12301289.jpg
泣き虫を露呈してしまったココちゃんと困り顔の権次郎君です(笑)
ココちゃんはずっと泣いてましたね。普段のココちゃんからは想像できません・・・
b0146024_12304419.jpg
屯田の水に大満足の雪男君です。
後にいるのはプー姉さんです。
b0146024_12312174.jpg
ニック君がワッシー君のいるところに遊びに来ました。
b0146024_12315861.jpg
サリーちゃん&ミントちゃん姉妹です。
b0146024_12321341.jpg
ハッピーちゃん&元気君姉弟です。
ただいま男盛り真っ最中の元気君です(汗)
もう少しすると落ち着くと思いますよ。レオンもだいぶ落ち着いてきました。
b0146024_12325597.jpg
蘭丸君、ジャッキー君&コギ太君一家です。
b0146024_1233819.jpg
獅子君&桃ちゃん兄妹、ショコラ君ファミリーです。
桃ちゃんはおめかししてました。
b0146024_12332398.jpg
権次郎君&プー姉さんとポメのモコちゃん?&テリアの?ちゃんです(名前分かりません、汗)
b0146024_12524546.jpg
叔父リク君と姪ラフィーちゃんです。
レオンにそっくりなので間違えてる??
b0146024_1253159.jpg
フセをしているさもっち君に誘いをかける権ちゃんです。
さもっち君のフセはいつ見ても可愛いのだ(笑)

後編へ続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-05-01 12:58 | オフ会 |
2009年 04月 30日 |
昨日はサミー☆スマイル春のオフ会がありました。
三重県からブラン&ネージュ兄妹、中標津からはウランちゃんと瑠璃ちゃん、帯広からノア君が遠くから遥々やって来てくれました。
沢山のワンコが集まりましたよ。

b0146024_19252325.jpg
今回の主役ブラン&ネージュ兄妹です。
ここだけの話、レオンはブラン君にひっくり返されました(笑)
b0146024_19273278.jpg
ウランちゃんとノア君の同胎兄妹です。
同胎とは思えないほどのサイズの違いでした。ノア君は6ヶ月?にしてレオンより大きいし(汗)
b0146024_23572643.jpg
ウランちゃんと中標津の瑠璃ちゃんが寝ながら遊んでました。
b0146024_19363870.jpg
ワッシー君と瑠璃ちゃん兄妹です。
茶目っ気たっぷりの瑠璃ちゃんは可愛いですよ(笑)
b0146024_19403687.jpg
兄レオンと妹ラフィーちゃんです。
ラフィーちゃんはとても元気でした。それにとても遊び上手。
レオンがフーちゃんに吠えられたら、フーちゃんに向かって行くなど気も強いです(汗)
b0146024_19471497.jpg
兄蘭丸君と妹ラフィーちゃんです。
珍しく蘭ちゃんが吠えてましたね(笑)
b0146024_22442927.jpg
甥レオンと叔父リク君のそっくりさんコンビとユキちゃんです。
遠くからみたら飼い主が見てもそっくりで見分けがつかない(汗)
b0146024_22531727.jpg
レオンとカテリーナちゃんです。
昨日はカテリーナちゃんが積極的に誘ってくれました。
b0146024_2253338.jpg
昨日レオンが一番遊びたかったのがレオンベルガーのシェーンベルクちゃん。
何度もストーカーしましたが、相手にして貰えませんでした(笑)

中編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-30 22:49 | オフ会 |
2009年 04月 28日 |
明日29日(祝)は待ちに待ったオフ会があります。
詳しくは獅子桃ワンキャン日記を見てください!
仔サモも参加するのだ!

b0146024_22531247.jpg
楽しみだワン!
b0146024_2236419.jpg
待ち遠しいのぉ・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-28 22:37 | オフ会 |
2009年 04月 28日 |
日付が変わって、明日29日(祝)は待ちに待ったオフ会があります。
詳しくは獅子桃ワンキャン日記を見てください!
レオンも参加しますよ。

b0146024_0442765.jpg
夕日に黄昏るレオンでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-04-28 00:47 | オフ会 |
2009年 02月 18日 |
b0146024_21542254.jpg
昨日は集合写真を載せるのを忘れてました(汗)
沢山のサモエドが集まりましたよ。

b0146024_2155595.jpg
権次郎君と元気君の硬派な男達です。

b0146024_21561420.jpg
蘭ちゃんと日本スピッツの・・・名前が分かりません(汗)
蘭ちゃんは小さい仔とは本当に気が合いますね。

b0146024_21562913.jpg
リク君とユキちゃんです。

b0146024_2156443.jpg
レオンとプー姉さんです。
プー姉さんと遊んでると権次君が・・・

b0146024_2157326.jpg
今回のレオンのターゲットのサリーちゃんです(汗)
レオンがしつこくして御免ね。
ストーカーレオンと蘭ちゃんです。

b0146024_2157171.jpg
いつもは遊ばないミントちゃんとも遊びました。
サリーちゃんがミントちゃんを応援してます。

b0146024_21573797.jpg
獅子君とも遊びましたよ。
獅子君を避けてる時期もありましたが、最近ちょっと仲良くなってきたような気が・・・

b0146024_2275125.jpg
見た目と違ってナイーブなヘイジーちゃんです。

b0146024_22844.jpg
ゆきちゃんです。

b0146024_228183.jpg
レオンの大好きなプー姉さんです。色っぽいです。

b0146024_2283026.jpg
日本スピッツに苛められて元気のなかったショコラ君です。

b0146024_22122735.jpg
遠くからわざわざやってきてくれたユキちゃんです。

b0146024_22124030.jpg
いつもかわいいカロン姉ちゃんです。
ストーカーしてるのは誰かな?

b0146024_22125115.jpg
ボスサモのさもっち君です。
いつもレオンがお世話になっております。

b0146024_221301.jpg
ハッピーちゃんです。
ちょっと前までハッピーちゃんの傍にはいつも元気君がいたのですが、元気君はひとり立ちですかね。

楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-02-18 22:20 | オフ会 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon