サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
カテゴリ:日々の出来事( 116 )
|
by reon papa |
2009年 11月 07日 |
前回に続いて、またモノクロ写真です。
なんでもない写真がそれらしく見えるのがモノクロ写真マジック(汗)

b0146024_19332731.jpg
エヴァンゲリオン初号機、覚醒と解放(笑)
サモエドの口内の上顎って黒くて可愛いんですよね。黒い洗濯板みたいで(笑)

b0146024_23362124.jpg
こっちも吠えてるところなのですが、何故か笑顔で写ってます(謎)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-07 19:48 | 日々の出来事 |
2009年 11月 04日 |
今日も元気なレオンです。
特大サイズのガムを咥えて暴れてます(汗)

フラッシュを焚いて撮影したのでコントラストが強くなってしまったので思い切ってモノクロに加工してみました。
被毛がいい感じに写ってるかも・・・

b0146024_23535073.jpg
b0146024_23535755.jpg
b0146024_2354437.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-04 00:05 | 日々の出来事 |
2009年 11月 03日 |
初雪が降りました。
サモエドの季節の到来です。

初雪が降るのを知ってか知らずか、ここ2、3日テンションマックスだったレオンです。

b0146024_022685.jpg
家の中を全力疾走して・・・

b0146024_023358.jpg
ソファーにダイブ(汗)

b0146024_024052.jpg
ソファーの上は禁止なのですが、我が物顔のレオンです(泣)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-03 00:08 | 日々の出来事 |
2009年 10月 29日 |
ウッドデッキで誕生日プレゼントを使って遊ばせました。

b0146024_0135961.jpg
お気に入りのソフトボール大のテニスボールです。
大き過ぎず、小さ過ぎず、遊びやすそうな感じです。

b0146024_0141149.jpg
玄関にある靴には食いつきが良いのですが、おもちゃの靴にはあまり食いつきが良くありません。
やっぱり臭い(笑)

b0146024_0142289.jpg
何故かニコニコしながら走ってます。
何を見つけたんでしょうか・・・



b0146024_0143141.jpg
「僕はウッドデッキよりドッグランでお友達と遊びたいダス・・・」
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-29 00:24 | 日々の出来事 |
2009年 10月 21日 |
沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました、この場を借りて御礼申し上げます。

b0146024_2243875.jpg
昨日、レオンのお誕生会を行いました。
私とビアンカだけですが・・・

b0146024_2244954.jpg
メインディッシュはお肉の盛り合わせ、デザートはビアンカお手製チーズケーキとサモクッキーでした。

b0146024_22453034.jpg
「そろそろ食べてヨロシイでしょうか?」

b0146024_2247362.jpg
プレゼントはおもちゃの詰め合わせセットです。
1年くらいおもちゃを買っていなかったので、4つも買っちゃいました(汗)
左から音のなる靴、真ん中がボールになってるフリスビー、ボール2つに紐が付いたもの、大きなテニスボールです。

b0146024_22503755.jpg
一番人気はお安い大きなテニスボールでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-21 22:52 | 日々の出来事 |
2009年 10月 20日 |
今日はレオンの2回目の誕生日!

b0146024_0312452.jpg
見た目は子供ですが、中身も子供です(汗)

b0146024_0313747.jpg
まだまだやんちゃですが、それでも少しずつ大人になってるような気がします。

b0146024_0314867.jpg
レオン、蘭ちゃん、ラフィーちゃん、クリームちゃん、ハルー君
そしてまだ見ぬ3頭の兄弟達
誕生日おめでとう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-20 00:38 | 日々の出来事 |
2009年 10月 17日 |
あと2週間もすれば初雪という時期ですが、レオンの換毛期が始まりました。

b0146024_21522036.jpg
抜け毛で仔サモを作ろうと思ったので、圧縮されてちょっと少なく見えますが、大量に抜けました。

b0146024_21532677.jpg
ブラッシングのご褒美にグリニーズを貰おうとしてるところです。
グリニーズとビアンカお手製のササミジャーキーを両方見せて、ササミジャーキーを先にあげると、「ペッ」って吐き出すくらいグリニーズは美味しいようです(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-17 22:10 | 日々の出来事 |
2009年 10月 02日 |
久々に家の中でレオンの写真を撮ってみました。

b0146024_22253778.jpg
「そのチーズくださいな」

b0146024_22254898.jpg
「待ち草臥れたでごじゃる」

b0146024_22255721.jpg
「チーズ、んまかったな」
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-02 22:30 | 日々の出来事 |
2009年 06月 26日 |
来月、真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・

北海道はそうでもありませんでしたが、内地は暑かったようですね。
散歩大変そうだな・・・

b0146024_2213648.jpg
レオンは水浴びをしました。
去年はジッと水に浸かってることが少なかったレオンですが、
今年は黙って浸かってることが多いです。
b0146024_22132153.jpg
ワンワン吠えて、
b0146024_22133167.jpg
ブルブルして、
b0146024_22123232.jpg
大満足のレオンでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-26 22:16 | 日々の出来事 |
2009年 06月 25日 |
来月、真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・

b0146024_22524069.jpg
急に暑くなりましたね(汗)
今年初めてクールベストを装着しました。
b0146024_22545867.jpg
去年はブカブカだったLサイズのクールベストですが、今ではピッタリサイズです。
レオンも成長してるようです・・・
b0146024_22574498.jpg
去年のシーズンオフに見切り品を500円で追加購入しました(超激安)
あまり売れなかったのだろうか・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-25 23:05 | 日々の出来事 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon